SSブログ

リニューアルしてみた∪・ω・∪

ねこじゃらんさん親切な説明
ありがとうございます∪・ω・∪v

せっかくなんで
リニューアルしてみました。


タクさんのブログな
はずなのに
タクさんテイスト全くなし∪・ω・∪

家庭菜園をやってみたシリーズ!
タクさんと共にご紹介しちゃいます。



シソです。

なんでも入れちゃいます。
万能なできるやつです。


DSC00141.JPG


ナスはやっぱり
ショウガ焼きですよね。

考えただけで
よだれが∪・ω・∪

DSC00148.JPG


柿です。

一緒に撮ろうと
持ち上げたら
腕がぷるぷるです。

しかも
タクさんびびってます。

DSC00149.JPG



しょうぶです(たぶん)
今は、どこも見頃ですよね。

DSC00137.JPG

あれ?
なんだかタクさん
立ってませんか?



締めはやっぱり
タクさんの大好物ミニトマトです。

DSC00145.JPG

また
こいつ食べやがった。

ちょっと
タクさんのために
育ててるんじゃないのにー(○`ε´○)

DSC00147.JPG

でた
この顔。

nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 16

空楽

こんにちは
タクさん 持ち上げられ時の
ブルブルと
プチトマトを食べている時の
お顔の違いが
ごめんね!
可笑しい~  笑っちゃいました。
by 空楽 (2008-06-27 13:28) 

ねこじゃらん

ども〜、説明好きです。(^^ゞ
家庭菜園、すごいですね〜!
お野菜いっぱいで、買いに行かなくても大丈夫?!(笑)
あ、そうそう!ついにゴーヤーが芽吹きましたよ!!
しつこく水をやってみて下さい!^_^
そしてタクさんは、やっぱりnice!ですね。^_^v
by ねこじゃらん (2008-06-27 14:25) 

くっきもんちゃん

ミニトマトを食べるタクさん、かわいい〜。
ぷちっとつぶれて、べたべたにならないの?
by くっきもんちゃん (2008-06-27 15:24) 

まーたん

ぷぷぷっ!
やっぱり、タクさんミニトマト食べましたね~♪
得意げなお顔だし~(^^♪
by まーたん (2008-06-27 16:07) 

アレクリパパ

サイドバー、格好良くなりましたね!
タクさんへ
家庭菜園の紹介、ありがとう。
どれも美味しそうだね。
タクさんは、お仕事疲れでトマトをパクッ。
笑顔で食べていて、可愛いですよぉ。
by アレクリパパ (2008-06-27 20:59) 

green_blue_sky

持ち上げられた時のお顔は・・・
ミニトマトを食べているときのお顔とは大違い(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-06-27 22:31) 

れん

最近のワンちゃんいろんな物食べますネェ~(^^♪
「漬物」や「りんご」食べるの近くに居てますデスよ~♬
by れん (2008-06-28 08:16) 

GARAMON

タクさん可愛い♪
本当にミニトマトが大好きなんですね。
家庭菜園、実りが楽しみですね。

by GARAMON (2008-06-28 08:18) 

モコ

ミニトマト美味しいよね(^^
by モコ (2008-06-28 11:18) 

chappyまま

家庭菜園すごいですね~!!
自分で作ったお野菜は、美味しいんだろうな~(^▽^*)/
タクさん~トマト大好きなのね~っ♪
やった♪って自慢顔が可愛いです~ヾ(*^▽^*)〃
by chappyまま (2008-06-29 01:24) 

僕もくま私もくま

リニュアールして、可愛らしい感じが増しましたね♪
タクさんは、本当ミニトマト大好きですね(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-06-29 05:12) 

はまやん

こんちは~っ!
家庭菜園、色々作られていますね!
やっぱりタクさんはミニトマトが大好きなんですね^^
by はまやん (2008-06-29 13:23) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
トマトが好きなワン子ちゃん初めて見ました。
酸っぱく無くて美味しいんでしょうね…⁈
by ちゃーちゃん (2008-06-29 15:35) 

gogohanasakura

トマトおいしそうにほおばっていますね。
とてもおいしいんでしょうね~。
いい写真ですね~。
by gogohanasakura (2008-06-30 02:05) 

kuroko

ブログ すっごくかわいい~~~(●^o^●)
タクさん トマト好きなんですね
食べている姿 とっても よいです(笑)
by kuroko (2008-06-30 10:18) 

甘党大王

最近の皆さんのブログで(>_<)♡
ワンちゃんがミニトマト好き♡って事に気付きました~。
珍しい事ばかり思っていたのに・・・・・
ブログって賢く成るかも~。
タクさんのお顔って(#^.^#)愛嬌があって魅力的☆彡
by 甘党大王 (2008-06-30 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。