SSブログ

そういえば∪・ω・∪

母の日でしたね。

って、かなりすぎてますけど∪・ω・∪


って、もう7月ですけど。



写真を撮っておくだけ
撮っておいて
載せるのを忘れてました。

画像 029.jpg

私も母にカーネーションを
プレゼントしました。

画像 031.jpg

こいつ
また狙ってます。


まさか
食べる気じゃないでしょうね。


ちょっと、タクさん
ミニトマトじゃないですよ。




あ!!!!

画像 032.jpg


また、
お花に
あごを乗せてるし。


それが
やりたかったのか。



なんてヤツだ。

nice!(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。