SSブログ

みなさんに問題です∪・ω・∪

本日はみなさんに
タクさんクイズを
出したいと思います∪・ω・∪

画像 012.jpg

この写真をよく見てください。
タクさんの
何かが変わりました。

さて、なんでしょうか!!

画像 009.jpg
nice!(27)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 23

モコ

トリミングですね!
さっぱりしましたね(^▽^d
これで暑い夏もばっちり♪
by モコ (2008-07-07 19:20) 

chappyまま

タクさん変わった~っ!!小さくなってる~!
トリミングでさっぱりで、おリボンして可愛い~ヾ(≧ω≦*)
もうすぐ梅雨明けですもんね!暑い夏でもバッチリ~☆
by chappyまま (2008-07-07 19:36) 

green_blue_sky

カットをして涼しそう。

仔猫ちゃんを拾ってくれた人は観音様のようなお顔でした。よかった~
by green_blue_sky (2008-07-07 20:39) 

アレクリパパ

わぁ、一緒のワンちゃんとは思えないぐらい変わりましたね。
スッキリしたタクさん、可愛いですぅ。
おリボンも、似合ってますよぉ。
by アレクリパパ (2008-07-07 21:16) 

ねこじゃらん

あっりゃぁ!!
しゃまーや!!しゃまーかっとや!!
タクさん、スレンダーだったのね・・・
もふっとタクさんも可愛いけど、
すっきりタクさんも可愛いぞ!!(≧▽≦)

by ねこじゃらん (2008-07-07 22:19) 

はまやん

こんばんは~
スッキリしましたね!!
リボンもして貰って可愛いですね^^
by はまやん (2008-07-07 22:21) 

まーたん

キャー、タクさんサマーカットしたんですね!
スッキリと別ワンになりましたね。
リボンもお似合いで可愛い♡
これで、暑さ対策バッチリ!
by まーたん (2008-07-08 00:02) 

れん

上、、お父さん
下、、子供、、、、、(^^)v~♬
by れん (2008-07-08 00:20) 

うっしー

さっぱりしましたねぇ~~(^0^)
by うっしー (2008-07-08 00:30) 

そらにゃん

サマーカットですか!
すっきりしましたね♪暑い夏も涼しそうです^^
by そらにゃん (2008-07-08 02:12) 

僕もくま私もくま

うほっ!随分小さくなっちゃいましたね!
と言うことは!
それだけ風通しが良くなって涼しくなったって事ですね!

by 僕もくま私もくま (2008-07-08 07:09) 

さくら

何だかとってもスッキリしましたね♪
タクさん、こんなに細かったのね(^^;)
by さくら (2008-07-08 07:18) 

空楽

タクさん
カットしたのですか!
ますます 可愛いですね。
by 空楽 (2008-07-08 11:06) 

ぶう

あっちゃんさん、こんにちは!
おお、スッキリですね、タクさん!

by ぶう (2008-07-08 11:07) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
タクサんの目を細めている顔なんて可愛いのでしょう・・・
カットしましたぁ??
夏は涼しいのが一番‼
タクさんも嬉しそうですネ(^^;
by ちゃーちゃん (2008-07-08 15:12) 

くっきもんちゃん

タクさんは、女の子だった!?
お目目くりくり美人さんだったんですね(笑)
by くっきもんちゃん (2008-07-08 16:37) 

GARAMON

タクさん。サマーカットしたのね。
とてもカワユイですよ♪ 涼しくなって良かったね☆
by GARAMON (2008-07-08 18:00) 

ソラ

スッキリしましたね~大きなおめめ~^_^
by ソラ (2008-07-09 05:55) 

ちいまめ

あらっすっきりしましたね(^○^)
そんなタクさん可愛い☆
くりくりお目目が可愛い!
by ちいまめ (2008-07-09 14:15) 

gogohanasakura

暑いですものね~。
大きなお目目かわいいです!
by gogohanasakura (2008-07-09 15:49) 

mano

2周りぐらい細くなったんじゃ・・・^^
細い目で大きいタクさんと丸い大きい目で細くなったタクさん、対照的な面白い2枚ですね^^
by mano (2008-07-10 11:54) 

うに

えーっと…
エステに通ってスリムビューティ! (^^)
by うに (2008-07-10 22:35) 

甘党大王

タクさん別人(別犬(^^ゞ)の様です~♡
超~キュート(#^.^#)
身体もホッソリ~☆
結構着太り(失礼!)していたのですね~(#^.^#)
by 甘党大王 (2008-07-11 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。