SSブログ

新聞を読んでみた∪・ω・∪

コタクさんが
突然自分の小屋に
新聞を持ってって
いきました。



なにする気なのよ。


気になって
デジカメを
スタンバって
しばらく見ていました。

画像 014.jpg


新聞をビリビリに
破いていました。


なんなんだ一体。

寒いから
巣作りか?



セーター着せた
じゃないか。


見てるだけで
暑いよタクさん。

画像 015.jpg


ただひたすら
破いてる姿を見ていて
気づいたんですけど。



Σ(゚□゚*)はっ!!

片づけるのは
私じゃないですか!!


もうやめて〜〜。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 17

うに

わぁ、タクさん… 冬の装いで… (^^;)
by うに (2008-07-14 14:15) 

空楽

こんにちは
タクさん
本当にお洋服着てるし~

お家作って、新居???
お嫁さんもらうでしゅか???   晴宇
by 空楽 (2008-07-14 15:52) 

ねこじゃらん

タクさん、寒がり?!(^^;
ほんとにセーター着てる・・・可愛いけど、季節感が。。
あ、今冬だと信じこめば、暑さも和らぐでしょうか。(笑)
by ねこじゃらん (2008-07-14 16:46) 

mano

タクさん!どうしたぁ~?
短くなって寒いのかな^^
俺はもうすでに夏バテかも・・・^^;

by mano (2008-07-14 17:16) 

ソラ

タクさん昨日 今日はとても暑いよ~^_^
by ソラ (2008-07-14 17:32) 

れん

セーター着てればコッチの地域は大丈夫です~♬
私も毛布二枚に羽布団ですから~(^^)v、、がハハ
by れん (2008-07-14 18:10) 

アレクリパパ

タクさん、新聞を読むのかなぁ~って思ったら・・・。
ショートカットになって、寒いのかなぁ。
新聞の片づけ係さん(笑)、片づけはは、終わりましたかぁ♪
by アレクリパパ (2008-07-14 20:50) 

green_blue_sky

毛刈りをされて寒いのかな?
新聞紙を器用に破りますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-07-14 20:52) 

はまやん

こんばんは~
タクさん、巣作り!!
セーター姿がまた可愛いですね^^
by はまやん (2008-07-14 23:30) 

まーたん

ぷぷぷっ!
巣作りって…。
コタクさん、セーター着て暑くないんですね(>_<)
やはり、見てると暑そうですf^_^;
by まーたん (2008-07-15 00:13) 

chappyまま

コタクさん、セーター着てるぅ~ヾ(≧ω≦*)
暑くないのかしら~!?
そして一生懸命、巣作りしてる姿が可愛いんですけど~!
でも、そうですよね!片付けはママさんが!
by chappyまま (2008-07-15 01:36) 

僕もくま私もくま

タクさん、もしかして新聞紙をちぎって、ひいて
手作りフカフカベットを作ろうとしているのかな??

てか、確かに飼い主のあっちゃんさんの仕事が
増えますよね(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-07-15 07:29) 

ぶう

あっちゃんさん、こんにちは!
タクさん、うちのとめさんと同じコトして遊んでる~!
うちはティッシュでもハガキでも、紙類はなんでもびりびりにしちゃうの。
だから、お札なんて落とした日には…(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
by ぶう (2008-07-15 08:36) 

kuroko

この写真だけ 見ていると まるで冬のようですね(笑)
タクさん 巣作りは 終わりました?
新聞紙って 確か あったかいんですよね~(●^o^●)
by kuroko (2008-07-15 10:00) 

gogohanasakura

セーター着てるんですね。夏とは思えないですね(;^_^A アセアセ…
タクさんも新聞好きですか?
ウチのも同じです。何度もやられました。
最近、特にやられるのが濡れティシュです・・・U^・^U
by gogohanasakura (2008-07-15 16:08) 

GARAMON

タクさん。セーター似合ってますよ。
おお。見事なお仕事ぶりですね(^v^)フフフ
by GARAMON (2008-07-15 19:57) 

ちゃーちゃん

タクさん、寒いんだぁ・・・
新聞紙被ると暖かいってし知っているの??
by ちゃーちゃん (2008-07-16 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。