SSブログ

犬パンチしてみた∪・ω・∪

毎日暑いですね。

私は
もちろんダラダラです。


寒さに弱く
暑さに強いタクさんは

イヤになるくらい元気です。



そんなタクさんを見ると
ベープに
犬パンチをしてました。


画像 021.jpg




一人で
大興奮しています。


画像 022.jpg

あんまり
関わりたくないので
見ないふりをすると


わざわざ私のそばまで
持ってきます。


画像 020.jpg


分かったから、
もうやめてくれ(-_- )




そして、
怒られるのはいつも私。


タクさんがやったのに〜(・ε・)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ついにキリ番ゲットしました〜♪

ヤッターーーーーO(≧▽≦)O



AcchanSan_777nice-df28f-1.jpg


ねこじゃらんさんありがとうございます!

なんでも、コメントの差が2秒の差で
ほぼ同時に踏んだみたいなんです。

すっげ〜!w(゚o゚*)w


ほぼ同時に踏んだ人とは
仲良くなれそうな
予感を勝手に思い込んでます(≧∇≦)b

nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 13

僕もくま私もくま

暑いですね~本当に。
あ~いやだいやだ(笑)

タクさん相変わらずおちゃめしてますね(笑)
うちのわんこたちは暑くてぐったりしてますよ(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-07-28 12:47) 

クロネコ

同時にカード踏んだのはこのあたしです(^^)
仲良くしましょう、よろしくです!
うちのおばさんもマルチーズを飼ってましたよ。名前はポール斉藤でした。
by クロネコ (2008-07-28 13:08) 

ねこじゃらん

ポール斉藤 (爆)
きっと仲良くなれると思います。
まちがいない。 (≧▽≦)うひゃひゃ♪
by ねこじゃらん (2008-07-28 13:11) 

kuroko

タクさん ベープと戦っているんですね
もちろん タクさんの圧勝ですよね~~~(●^o^●)
by kuroko (2008-07-28 14:51) 

空楽

こんにちは
タクさん 相変わらず、いいキャラしてますね。

by 空楽 (2008-07-28 15:30) 

green_blue_sky

タクさん、闘っている(;^_^A アセアセ・・・

猫が足もとじゃれると、なにもできません(爆笑)
by green_blue_sky (2008-07-28 18:22) 

アレクリパパ

暑いですねぇ。昼間の散歩には行けそうもないですね。
おっ、タクさんがベープにワンパンチだぁ。
近くまで持ってきて、ベープ遊びを続けるんですねぇ。
あっちゃんさん、タクさんのためにも、パパさんに怒られてやってください(笑)。
by アレクリパパ (2008-07-28 19:59) 

うっしー

タクさん、蚊取り線香に興味津々な姿、可愛い♪
by うっしー (2008-07-29 00:06) 

GARAMON

タクさん、元気いっぱいですねー
うちのは暑さが苦手なので、グダグダ寝てばかりです(笑)
by GARAMON (2008-07-29 07:55) 

gogohanasakura

おはようございます。
京都は雨が降ってちょっと涼しくなりました。
タクさん、元気ですね~。
夏に、これだけ元気がいいと楽しくなりますね。
ウチのは私を含めてバテ気味です(;^_^A アセアセ…
by gogohanasakura (2008-07-29 08:19) 

MOANA

タクさんは暑さに強いんだ~。
wikiは寒さにも暑さにも弱いです(^_^;)
贅沢な環境で毎日を過ごしています(笑)

by MOANA (2008-07-29 08:59) 

うに

ベープを持ってくるなんて… 一緒にパンチしてほしかったんですね~(笑)
カワイイなぁ。(^-^)
by うに (2008-07-29 11:01) 

ちゃーちゃん

ラッキーセブンとは良かったですネ・・・\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2008-07-29 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。