SSブログ

三井アウトレットパークに行ってみた∪・ω・∪

タクさんとこの前
三井アウトレットパークに
行ってみました。


IMG_0857.JPG


まだまだ
行列がすごいのかと
ドキドキして行ったら

そうでもありませんでした。


土曜なのに〜(*'0'*)



せっかくなので
三井アウトレットパークと
書いてあるところで
撮影をしようと
考えたんですけど
見つからず( ̄ω ̄;)


考えた末に
近くに飾ってある
旗っぽいのに
書いてあったので
撮ってみました。

IMG_0858.JPG


分かりづら(;-o-)

せっかくなんで
タクさんも一緒に
入れようとして
こんな体制。


みんなの注目を浴びてしまいました
ハズカシ〜(≧ロ≦)

確かにアヤシイ女だ。



明日に続く∪・ω・∪

nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 14

空楽

こんにちは
タクさん何か買ってもらえたのかな?
by 空楽 (2008-07-31 11:28) 

ねこじゃらん

一緒におでかけ、いいな〜♪ ^_^
タクさん、面白かった?
by ねこじゃらん (2008-07-31 11:36) 

green_blue_sky

タクさんは面白かったでしょうね。
何をかったのでしょう?
by green_blue_sky (2008-07-31 12:47) 

mitsu

アウトレットはワンちゃんも一緒に行けるから
楽しいですよね~(‐^▽^‐)
混んでる混んでるってニュースになったので
皆さん~ひいてるのでしょうか?
あっ!ビリケン(靴屋さん)入ってるんですね~
行きたいかも・・・(笑)
by mitsu (2008-07-31 12:54) 

クロネコ

さては入間?ですね?出来た当初は信じられない大混雑…ときいてましたが、落ち着いたんですね。行ってみようかな…。
されるがままのタクさん、かわいい(^^;)
by クロネコ (2008-07-31 13:00) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
タクさん、広くて涼しくて良い所だったでしょう??
何か買って貰いましたか??
あっちゃんの物ばかりだったの・・・??
そう,,,ガッカリだよね▶〵〳◀〻


by ちゃーちゃん (2008-07-31 14:01) 

アレクリパパ

三井アウトレットパークって、もう来場者が少なくなっているんですかぁ。
タクさん、ダッコされた表情が情けないような感じで、可愛いです。
ワンちゃんブログの皆さん、このような写真を撮っています。
ぜんぜん恥ずかしくないですよぉ。
by アレクリパパ (2008-07-31 15:16) 

甘党大王

最近(^_-)-☆那須高原に
新しいアウトレットパークがオープンしたらしいですよね(*^_^*)V
皆さん・・・新し物好きだから(;一_一)
民族の大移動が、有ったのかしら??
私はアウトレットパークって行った事無いんです~。
初心者には(*^^)vココ お薦めですか??
私は注目集めない様に(>_<) コッソリ行きま~す(^.^)/~~~
by 甘党大王 (2008-07-31 16:00) 

うに

タクさん、高いたか~い♪ (^-^)
by うに (2008-07-31 18:44) 

うっしー

まだまだしばらくは混雑しそうですねぇ~。

by うっしー (2008-07-31 19:28) 

ぶう

あっちゃんさん、こんばんは!
ここはワンコも一緒に行けるんですか?いいですねぇ!
タクさん、何か買ってもらえたかな?
by ぶう (2008-07-31 21:10) 

僕もくま私もくま

タクさんのなんとも言えない微妙な表情に笑えてしまいました。
by 僕もくま私もくま (2008-08-01 00:10) 

ソラ

タクさん、楽しかったかしら・・・?~^_^
by ソラ (2008-08-01 10:16) 

GARAMON

タクさん、お出掛け良いですね。
私も同じようなことをして写真を撮ってますよ。
考えることは皆同じです。大丈夫ですよ(笑)
by GARAMON (2008-08-04 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。