SSブログ

断髪式してみた∪・ω・∪

タクさんに
つけっぱなしのリボンが
なんだかヨレヨレに
なってしまいました。



もう、取らなくては∪・ω・∪

IMG_0865.JPG



不器用な私には

取るのが
難しいんですよ。

ゴムが
タクさんの毛に
からまって、からまって。

昔から細かい作業が
苦手な私。


こうなったら、
切るっきゃない。


IMG_0868.JPG

ざっくざく切ってみました。


せっかくなんで
耳の周りも
切ってみました。




すっきりしたな。



子犬っぽくなって
私は好きなんですけど

家族には不評です。

P8070278.JPG


似合うのに(○`ε´○)
nice!(31)  トラックバック(1) 

nice! 31

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。