SSブログ

太ってみた∪・ω・∪

最近タクさんを
だっこすると
ずっしりと重いです。


だんだん腕が
しびれてきます。



もしかして
太ったんじゃない(o¬ω¬o)

画像 013.jpg


嫌がるタクさんを
早速体重測定です。




そしたら
2.7kgから

3.6kgに太ってました!!


ちょっと
約1kgも太ってるじゃないですか∪・ω・∪



なぜ夏に太るんだ。




その体の大きさで
1kgはまずいよタクさん。





ダイエットだな。


IMG_0875.JPG

まるごとビワゼリーです。


って、ゆーかタクさん
食べる気満々じゃないですかね。



タクさんは
ダイエットだから
ダメだって!!!


IMG_0877.JPG




あ〜〜〜〜〜!!!

IMG_0878.JPG


持って行こうとしてるし。

ダメだってタクさん。





つーか、すごいアゴ力です。


大きなゼリーが
2・3個入っているので
ちょっと重いのに

意地でも
持って行こうとするとは。



なんてヤツだ∪・ω・∪

誰に似たんだ。





もちろん
タクさんから無理矢理
取り上げました。


IMG_0885.JPG


あー、箱ボロボロ。
nice!(29)  コメント(21)  トラックバック(1) 

nice! 29

コメント 21

mitsu

ははは・・・1kgもですか~~凄い!
食欲の秋になろうとしてますけど~
どうなっちゃうの?(笑)
by mitsu (2008-08-29 12:45) 

ねこじゃらん

タクさん、第2成長期?!ざっと3割増しですね。∑(°□°ll 
タクさん可愛いけど、ちょっと心配・・・ススと一緒にダイエットだね! ^_^
by ねこじゃらん (2008-08-29 13:02) 

くっきもんちゃん

夏バテ知らずですね〜(笑)
by くっきもんちゃん (2008-08-29 16:55) 

kuroko

1キロは すごいかも~~~
今年の夏は 暑かったけど
夏バテなしで よかったね タクさん(●^o^●)
by kuroko (2008-08-29 17:33) 

ぴーすけ君

すご~いアゴの力♪
何でも運べそうですねw
前回体重量ってから美味しいものいっぱい食べちゃったのね(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-08-29 17:41) 

アレクリパパ

タクさん、ちょっと太っちゃいましたねぇ。
ビワゼリー、当方も大好きです。
当方もダイエット中のため、タクさんの食べたくなる気持ち、よ~く分かります。
それにしても、重い箱ごと持って行こうとは!
少し、ママさんからビワゼリーを貰えたのかなぁ。
by アレクリパパ (2008-08-29 19:37) 

うっしー

えっ~、一気に太っちゃったんですねぇ(^^;
運動運動(^0^)
by うっしー (2008-08-29 19:42) 

ぶう

あっちゃんさん、こんばんは!
タクさんの体重で1キロ太るって、けっこうすごいですよね(^^;
あっちゃんさんが京都に行ってる間に、美味しいものいっぱい内緒でもらったのかしら?

by ぶう (2008-08-29 22:29) 

chappyまま

タクさん、ゼリー加えて可愛い~っ♡→ܫ←♡
美味しいものって、分かるのかな~。
今日ワクチンに行ったら、chappyも太ってたんですよぉ~!
タクさんもchappyも運動しなくちゃですね!
そして、私もです~(*´艸`)
by chappyまま (2008-08-29 22:54) 

はまやん

こんばんは~
1キロも太ったんですか?
何気に私と同じですね・・・
私も一緒にダイエットしないと^^
by はまやん (2008-08-29 23:49) 

かおり

タクさん、上手いこと取っ手の部分をくわえてますね~
なんかタクさんのおみやげみたい(*^_^*)
by かおり (2008-08-30 16:35) 

甘党大王

この夏(;一_一)暑かったから~
やっぱり屋内でゴロゴロ&ムシャムシャ・・・・・!
ってな事で、ふとるんじゃ無~い・・・あっ!それって私のことか (^^ゞ
by 甘党大王 (2008-08-30 18:14) 

れん

夏、食べるのは健康な証拠です~♪
私は食べても太らない~(T_T)wwww


by れん (2008-08-31 13:00) 

クロネコ

およそ1キロ増はヤバメですね(・_・;)階級変わっちゃう勢いです。あたしもこの夏1キロ太りました…タクさん、お揃ですね(^^ゞ
by クロネコ (2008-08-31 17:41) 

gogohanasakura

夏は太っても冬は痩せるかも?(私の願い(;^_^A アセアセ…)
しっかり銜えてるんですね。
タクさん楽しそう! 私にもお一つくださいな!

by gogohanasakura (2008-08-31 20:47) 

クロネコ

沖縄情報、ありがとうございま~す!
メモりましたぞ、観光用って感じじゃなくてすんごくイイ!です。
by クロネコ (2008-09-02 13:59) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
沢山、暑かったのに夏バテも無く食欲おう盛でしたか??
これからの季節が大変だよ・・・
甘い者が好きなんですね?
我が家のラブは自分で調節しているせいか殆ど体重は変わらない様です。
私は何にもしてないのに夏バテです(><)
by ちゃーちゃん (2008-09-03 13:42) 

キンタックン

1キロはすごいですね~
あっちゃんの最初の写真かわいい!
by キンタックン (2008-09-07 16:16) 

GARAMON

タクさん、力持ちですね(笑)
家も今年は夏太りで、体重が増えました。
と言っても100g・・・
タクさんの元気パワーを分けて下さい!!
by GARAMON (2008-09-09 08:57) 

れん

メッセージ送ろうと探したけどない!ココ、、(T_T)wwwww
by れん (2008-10-10 23:30) 

ナルー


最近派遣も暇で全然稼げないし、とりあえず康介に教えてもらったのやってみたよ。。
オレ童-貞だし、ぶっちゃけヤれるだけでもありがたかったしなヽ(´ー`)ノ
まさかホントに5万貰えるなんて思ってなかったからぶっちゃけ焦ったわwww

http://anego.tometomes.net/ycNgrrz/

by ナルー (2009-04-28 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。