SSブログ

寒がってみた∪・ω・∪

寒いのが何よりも
嫌いなタクさん。

その毛皮が
ニセモノ疑惑があるくらい
寒がりです。

ストーブをつけたら
もちろん
タクさん独占です。

ものすごい
近くまで寄ります。


画像 008.jpg

こんなタクさんなので
首輪が出来ません。

首輪の金属が
温まりすぎて
低温やけどをしていたからです。

やけどをしても
ストーブの前を離れないなんて

なんて犬だ。
nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 16

henry

風邪 治りましたか?
タクちゃん寒がりですかぁ?
先代のヨーキーは 同じようにストーブの番犬だったので
とうとう 全部エアコンに交換して
オイルヒーターを24時間作動状態でした。
案外 こっちは省エネでした^^
火傷させては 可哀そうだし 首輪はお散歩の時だけでいいですよね^^
by henry (2008-05-17 13:27) 

アレクリパパ

体調は、いかがですかぁ。
タクちゃん、寒がりさんなんですね。
ストーブを独占、可愛いです。
火傷に気をつけてねぇ。
by アレクリパパ (2008-05-17 14:09) 

空楽

完全 復活ですか?
タクちゃん あっちゃんさんが、
お風邪のとき
寂しかったんじゃないのかな?

by 空楽 (2008-05-17 14:12) 

モコ

首輪でやけどしちゃうとは。。。
タクちゃん気をつけないとダメだよ~!
by モコ (2008-05-17 15:10) 

ぴーすけ君

低温やけど、怖いですよね~。

by ぴーすけ君 (2008-05-17 18:35) 

ソラ

タクちゃん
寒がりですね 本当に寒かったもの・・・
室内犬は寒がりですよね~^_^
by ソラ (2008-05-17 19:00) 

chappyまま

お風邪大丈夫ですか?
ここの所本当寒かったですものね~!
chappyはホットカーペットの上に、ずっといましたよ(*^_^*)
タクさんも、寒がりやさんなのね~。
本当~!すごい近くに~占領してる~(= '艸')ムププ
by chappyまま (2008-05-17 23:43) 

emepapa

マルチーズは、ワンコートなので、、、、
寒がりの、、、暑がりですよね(笑)
by emepapa (2008-05-17 23:43) 

ちいまめ

体調いかがですか?
ストーブ独占可愛らしいです☆
by ちいまめ (2008-05-18 06:53) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
猫ちゃんの様なタクちゃんですね‼
我が家のラブは雨、嵐,雪の日でも散歩が欠かせないので
困っています(~_~;)
ストーブだと危険ですね。
by ちゃーちゃん (2008-05-18 07:16) 

gogohanasakura

タクちゃん 本当に寒がりなんですね。
これからは気温が上がるのでよかったですね~。
ウチのは暑がりで、(夏は)すぐバテるので、散歩に行かなくて困ってしまいます。(;^_^A アセアセ…
by gogohanasakura (2008-05-18 18:33) 

はまやん

こんばんは~
体調は回復されましたか!
タクちゃん、立派な毛皮着ているのに寒がりなんですね^^
やっぱり室内犬は寒さに弱いのかな!
by はまやん (2008-05-18 23:05) 

僕もくま私もくま

タクくんもそんな感じですか~。
うちのわんこにちょびと言う黒柴犬がいるんですが、
昨日とか、暖かいのにふとんに入ってくるんですよね~(苦笑)
果たして、わんこは寒がりなのか暑がりなのか
よく分からないこの頃です(笑)

by 僕もくま私もくま (2008-05-19 07:20) 

ぶう

あっちゃんさん、こんにちは!
タクさん、いっぱいあったまった~?
ワンコって、ストーブ好きですよね。
うちのワンコら、ストーブの前で、でかい顔してますよ~(笑。
by ぶう (2008-05-19 11:12) 

mitsu

なるほど~それでカラーを・・・^^
寒がりとはネコちゃんのようですね~(笑)
我が家はそろそろストーブしまおうかなと思ってます。
by mitsu (2008-05-19 18:30) 

あっちゃん

みなさんnice&コメントありがとうございます!
by あっちゃん (2008-05-28 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。