SSブログ

ベットにされてみた∪・ω・∪

人に風邪をうつしたので
すっかり元気になった私。

やっぱり
風邪は寝て治すのが
イチバンですね★

居間で横になってると
タクさんに
上に乗られてしまいます。

画像 010.jpg

人の足の上で
くつろいでる。

こんなせまいとこじゃなくて
広いとこで
寝ればいいのに。

犬もせまいとこ
好きなんですかね。

タクさん重いー。




nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 12

甘党大王

べったりタクさんですね~(●^o^●)
人間の体にピタッと、くっ付いていた方が暖かいですものね!(^^)!

by 甘党大王 (2008-05-20 09:30) 

モコ

タクちゃんもあまえてるのね。
可愛いし足も暖かくていいね♪
by モコ (2008-05-20 10:39) 

くっきもんちゃん

甘えているんですね〜。かわいい。
by くっきもんちゃん (2008-05-20 11:11) 

空楽

こんにちわ
タクさん  優しいですね。
あっちゃんさんが淋しくないように
一緒にいて くれるのですね。
by 空楽 (2008-05-20 11:49) 

アレクリパパ

風邪、治って良かったですね。
タクちゃん、ママとスキンシップを取りたいんですよぉ。
ウチのイチゴ、1.7kgです。
でも、イチゴがお腹に乗ってくると、30分ぐらいで呼吸しづらくなってきます。
甘えてくるのも良いですが、重~いです。

by アレクリパパ (2008-05-20 14:39) 

gogohanasakura

タクさんは、何かあったか~いものを感じるワンちゃんですね。
いい関係ですね。かわいいですね。
by gogohanasakura (2008-05-20 22:10) 

chappyまま

人にうつして元気になった!に、笑っちゃいました~(*´艸`)
風邪は本当寝て治すのが、一番ですねっ!
元気になって良かったです♪
chappyも上に乗ってきて重いです!
5.4キロもあるんですもの~ずっしりです~(*^_^*)
by chappyまま (2008-05-20 23:05) 

はまやん

こんばんは~
タクさん、べったりですね!
うちのパンジャ(うさぎ)も狭いところが大好きです♪
by はまやん (2008-05-20 23:31) 

僕もくま私もくま

重いけど、可愛いからどかせられないって
気分ありますよね~。

甘えん坊してくれると
飼い主としても、また可愛いもんですよね。
by 僕もくま私もくま (2008-05-21 07:00) 

ぶう

あっちゃんさん、こんにちは!
いいなぁ~!こんな風に私もクマ子に乗ってもらいたい!
by ぶう (2008-05-21 10:42) 

ちゃーちゃん

人間でも動物でも誰かにくっ付いていると安心するのですね。
タクちゃん可愛いね(^^;


by ちゃーちゃん (2008-05-21 14:34) 

あっちゃん

みなさんnice&コメントありがとうございます!
by あっちゃん (2008-05-28 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。