SSブログ

洗われてみた∪・ω・∪

汚れが目立つ
タクさん。

しょうがないので
洗ってみました。

洗ってるときは
大人しいんですが

乾かすときが
大変です。

E794BBE5838F20033.jpg

ドライヤーを
片手に持つと
ものすっごい逃げ回ります。

画像 034.jpg

なんかいじめてる
みたいじゃないですかね。

でも、負けじと
タクさんも仕返ししてきます。

DSC00077.JPG

でた!!ブルブル攻撃。
思いっきりやりやがります。




nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

アレクリパパ

ブルブル攻撃の写真、動きが感じられ、とっても面白いです。
タクちゃん、シャンプーの時は良い子なんですね。
でも、ドライヤーは・・・。
ウチの3ワンは、シャンプーもドライヤーも嫌いで、困ったもんです。
by アレクリパパ (2008-05-21 20:21) 

ソラ

これからは少し暖かくなるので楽になりますが未だ寒いので
風邪を引かせては大変 ですよね~^_^
by ソラ (2008-05-21 20:55) 

はまやん

こんばんは~
うちのタクロウ(チワワ)もかなり嫌がります。
ブルブル攻撃には参ってしまいますよね^^
そろそろ洗ってあげないと・・・
by はまやん (2008-05-21 23:19) 

僕もくま私もくま

タクさんは白毛だから、目立つんですね。
でも、お風呂でおとなしいのは、とってもよい子で
いいと思いますよ。
うちの子たちなんて…(´・ω・`)

by 僕もくま私もくま (2008-05-22 07:19) 

茶々猫缶

洗ったあとに脱走されると家中水浸しにもなるし、風邪もひくしで大変ですよね。
やはり、わんちゃんは元気いっぱいでいいですね。
by 茶々猫缶 (2008-05-22 09:11) 

ぶう

あっちゃんさん、こんにちは!
ぶるぶるしてるタクさん、綿菓子みたいに可愛い~♪
by ぶう (2008-05-22 12:54) 

くっきもんちゃん

ぶるぶるタクさん、かわいい〜。
関係ないけど、ドライヤーが私と同じ。
by くっきもんちゃん (2008-05-22 14:00) 

henry

小型犬はシャンプーは楽なほうですね。
以前、秋田犬をシャンプーした事がありますが、
体力勝負で汗だく 筋肉痛になりボロボロでボロ雑巾みたいになりました。
誰か私をシャンプーしてくれ~と 言いたかった(笑)
by henry (2008-05-22 23:30) 

モコ

洗うとちっこくなりますよね(笑
タクちゃんもですね。洗ったら真っ白になったかな?
by モコ (2008-05-23 18:53) 

ちゃーちゃん

ブルブル攻撃の写真面白いっ(^^;
家の外犬は寒い間はブラッシングだけです…夏はお水でじゃぁ〜とね。


by ちゃーちゃん (2008-05-27 18:32) 

あっちゃん

みなさんnice&コメントありがとうございます!
by あっちゃん (2008-05-28 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。