SSブログ

家庭菜園をやってみた5∪・ω・∪

イチゴを初収穫した
という記事を見まして

我が家のイチゴも
もうそろそろ
収穫だなと
私はそわそわしてました。

もちろん
タクさんも

いつもは
絶対イチゴ達の
そばに寄らないタクさん。

なのに
なぜかウロウロしてます。

画像 008.jpg

こうなると
オチがみえてくるような
気がします。

まさかね。

私が楽しみにしてるの
知ってるよね。


あーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像 007.jpg

初収穫楽しみに
してたのに〜!

中途半端に
食べやがった。

すっぱかったのか。
nice!(29)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 21

ぶう

あっちゃんさん、こんにちは!
タクさん、すっぱかったの~? クマ子もイチゴ大好きだよん♪
by ぶう (2008-05-23 12:03) 

ちの

きゃ~~~~あっちゃんさんちにも苺植えてあるんですね~
うちの苺もきのこにそのまんまつまみ食いされてるんです(^^;;
甘いのは完食してあるんだけど、
たまにすっぱいのが「かじりましたっ!」っていうのがあるの。
だんだん口が肥えてくるみたいよ~
by ちの (2008-05-23 13:10) 

くっきもんちゃん

タクさん、かわいすぎる。
by くっきもんちゃん (2008-05-23 14:03) 

アレクリパパ

あははは~。
読みながら、タクちゃんが食べちゃったな、と、思いました。
あれぇ、中途半端な食べ方・・・。
申し訳ないですが、再度、笑わせていただきました。
でも、イチゴが実って良かったですね。
by アレクリパパ (2008-05-23 14:19) 

ソラ

タクさんもイチゴが好きだったんですね~^_^
by ソラ (2008-05-23 14:26) 

ねこじゃらん

タクさん・・・(^^;
タクさんは、ほんとーに味のあるわんちゃんですね ^_^
by ねこじゃらん (2008-05-23 16:02) 

neko

ご訪問ありがとうございます。
誰にも優しく接したいですね。
イチゴを食べちゃったんだ・・・

by neko (2008-05-23 17:02) 

ぴーすけ君

いちごぉ~♪て思ったら(* ´艸`)
食べちゃったの・・・かじりかけってことは
残りは、あっちゃんさんにとって置いたとかww
by ぴーすけ君 (2008-05-23 17:39) 

mitsu

カジラレちゃってる・・・^^;
真っ赤によくなってますね
美味しいものがよくお解りで!
みんなのために味見をしてくれたのでは?
by mitsu (2008-05-23 18:06) 

モコ

タクちゃん、美味しそうなイチゴ食べちゃったね(笑
甘くて美味しかったんだ。いいなぁ(^^
by モコ (2008-05-23 18:51) 

僕もくま私もくま

あらあら、タクさんいちご食べちゃったんですね。
「せっかくいちごがなったのに~」と思ってしまうけど、
可愛いから許せちゃうんですよね。
by 僕もくま私もくま (2008-05-24 12:14) 

gogohanasakura

いちごおいしそうになってたんでしょうね。
タクさんおいしかったんでしょうね~(^_^)。
by gogohanasakura (2008-05-24 16:17) 

yammy

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。
イチゴ残念でしたね...。

by yammy (2008-05-24 21:37) 

はまやん

こんばんは~
イチゴ食べられちゃったんですね。
きっとあっちゃんさんのために半分残してくれたんでしょう^^
by はまやん (2008-05-25 23:53) 

甘党大王

タクさん(^_-)-☆やっぱり酸っぱかったのでしょうか?
それとも・・・半分このツモリ??
by 甘党大王 (2008-05-26 11:15) 

mano

こんにちは~^^いちごは残念でしたね。
今度太一にもフルーツを食べさせてみようかな~
by mano (2008-05-26 12:00) 

僕

9:30の時はきつかったですね;;;
足がびりびりしましたねー
苺食べちゃったのですか><
タクさんも食べたかったんですね^^
by (2008-05-26 17:21) 

MOANA

私も今朝お庭のイチゴをみたら、食べられていました(泣)
でも犯人はwikiじゃなくてナメクジでしたぁ。
大きなイチゴだったので楽しみにしていたのにヾ( ̄ー ̄;
次は気をつけてしっかり収穫したいと思います。
by MOANA (2008-05-26 17:25) 

chappyまま

いちご、いい香りがするから大好きですよね~!
タクさんったら、目ざとい!
半分だけ食べたなんて~(*´艸`) 笑
ちょっと早かったのね~。食べごろには、狙われますね~(*^_^*)
by chappyまま (2008-05-26 22:42) 

ちゃーちゃん

ありゃりゃ…‼
タクさんはイチゴがお好き??
家のイチゴはナメクジさんの餌になって困りますよ(><)
ラブは果物とかお菓子とか食べさせた事がないので、味を知らないと
思います。
by ちゃーちゃん (2008-05-27 18:38) 

あっちゃん

みなさんnice&コメントありがとうございます!
by あっちゃん (2008-05-28 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。