SSブログ

犬のおやつを食べてみた∪・ω・∪

タクさんに
犬用のおやつを
買ってみました。

DSC00185.JPG

どっかの
コックが焼いたみたいです。


どこのコックなんだ。



でも
おいしそうです。



ちょっと
食べてみたくなりました。


袋には
「小さいお子様が、誤飲しないように注意してください」
と書いてあります。


なら
大人が自分の意思で、食べても平気ですよね∪・ω・∪



どうしても
食べてみたくて
ちょっと食べてみました。




こ、これは∪・ω・∪



味がしなーーーーーーーい(´・ω・`)

塩味も甘みもない!

匂いはおいしそうなのに。



えーー。
あんまり美味しくないです。(残念)

DSC00188.JPG


タクさんは
気に入った様子。

マジでーーΣ( ̄ロ ̄lll)
nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

アレクリパパ

ワンちゃん用のパンもあるんですね! 知りませんでした。
決死の試食、やはり、味がなかったのですね。
たぶん、バターの香料が添加されているんでしょうね。
by アレクリパパ (2008-06-20 23:24) 

れん

訪問&コメ有難う御座いました~m(__)m
パン?食べて見たいような、見たくないような~(;O;)
by れん (2008-06-20 23:44) 

僕もくま私もくま

こういうのあるの知りませんでした。
バターのような香りでしょうか。

人間の味付けはわんちゃんには
きついみたいですからね~。
でも、タクさんがお気に入りになったのは、
何よりですよね♪


by 僕もくま私もくま (2008-06-21 02:09) 

モコ

味がしないのかぁ。残念(--:
私も食べようと思ってたのに…。
by モコ (2008-06-21 07:28) 

green_blue_sky

ワンちゃんようは味が薄いはずです。
濃い味はワンちゃんの体に悪いので・・・
本来は人間食べても大丈夫ですが(;^_^A アセアセ・・・

by green_blue_sky (2008-06-21 08:56) 

ねこじゃらん

猫缶も、猫ミルクも、味が薄いらしいですよ〜
あ、知人が試したんです、知人が!(爆)
by ねこじゃらん (2008-06-21 12:00) 

chappyまま

ワン用のパンなんですね~っ!!
私もよく、試食で食べてます~(*^_^*)
すごい、美味しそうな香りがする割には、
味がないですよね~!!
タクさん、早く~って感じな手ですね~(^▽^*)/
by chappyまま (2008-06-22 01:25) 

ちの

うちが通っている獣医科病院のスタッフさんは
ドッグフードはいろいろ食べ比べをするらしいですよ~
薬も味見するって~(^^;;
人間の味覚は鈍感だから濃いめの味付け・・・・
人には味がしないものでも犬にはおいしいって感じるものがあるらしいね。

by ちの (2008-06-22 10:46) 

はまやん

こんばんは~
ワンちゃんようは味が薄いんですね!
私も犬用のおやつを何度か買って来ましたが、
どうしても食べる勇気がないです^^
by はまやん (2008-06-22 22:20) 

minsuke

やはり塩分がないのですよね。
犬とか猫は腎臓を傷めやすいので、味が薄いですよね。
僕も猫用は試食したことあります。^^;
by minsuke (2008-06-23 13:23) 

ちゃーちゃん

動物も人間の赤ちゃんも塩分とか甘みはない方が良い様ですから、ワンちゃん用は味がないのですね。
我が家のワン子はドックフード以外はやっていませんわ。
by ちゃーちゃん (2008-06-23 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。