SSブログ

パクってみた∪・ω・∪

テレビで
おいしそうなものを
食べてると
食べたくなります。

この前
おいしそうなシュークリームを
見てしまいました。



もちろん
影響されやすい私は
早速
シュークリームを
食べてみました。



ウマーーーイ(⌒▽⌒)/





タクさんにも
少しあげてみました。



ウマーーーーーーーーーーーーーーイ∪・ω・∪



かなりお気に入りの様子。





食べ終わった後
やけにゴミ箱の周りを
ウロウロするタクさん。

DSC00155.JPG


何をする気だ。


あーーーーー!!

DSC00163.JPG

クララが立ったわーと
ハイジが感動しそうなぐらい

見事なつかまり立ち。


え!! Σ(゚□゚*)
タクさん
立てるんですか?



あーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

DSC00157.JPG


シュークリームの
袋をゴミ箱から
もってったー(・∀・)


これを狙ってたのか!


って、まてーーーーーーーーーーーーε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ
nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 16

空楽

こんにちは
タクさん シュークリーム そんなに美味しかったですかにゃん?
僕も食べてみたいにゃー  空楽
私もにゃー           晴宇
by 空楽 (2008-06-18 11:47) 

green_blue_sky

シュークリームが美味しかったんだ。
袋を狙っているとはすごいね。

菖蒲園はとても混んでいました。でも菖蒲が咲いているときだけですが・・・

by green_blue_sky (2008-06-18 12:13) 

ねこじゃらん

ぎゃははは☆(≧▽≦)
タクさん、根性のつかまり立ち?!
袋まで狙うとは、よっぽど美味しかったんだ♪
by ねこじゃらん (2008-06-18 13:57) 

gogohanasakura

ゴミ箱かなり深そうですね。
顔をかなりつっこんだのではありませんか?
やりますね~(^_^)
by gogohanasakura (2008-06-18 16:05) 

ぴーすけ君

タクちゃんたらぁ~( ´艸`)ムププ
by ぴーすけ君 (2008-06-18 18:15) 

ソラ

タクさんシュークリームがおいしかったのですね~^_^
by ソラ (2008-06-18 19:07) 

ちいまめ

タクさん可愛い(≧▽≦)
シュークリーム美味しかったんですね☆
私も食べたくなりました!!
by ちいまめ (2008-06-18 19:23) 

アレクリパパ

タクさん、シュークリームが美味しかったんですね。
つかまり立ちしてごみ箱からシュークリームの袋をゲット。
凄いなぁ。
シュークリームの袋の匂いを楽しめたかなぁ。
by アレクリパパ (2008-06-18 20:36) 

僕もくま私もくま

シュークリーム美味しいですしね~。
わんちゃんは甘いもの好きですしね~。
しかも、嗅覚が良いし(笑)
うちでもタクさんみたいな事やりますよ(笑)

by 僕もくま私もくま (2008-06-18 21:14) 

はまやん

こんばんは~
きっと、シュークリームの良い香りが漂っていたんでしょうね!
よっぽど美味しかったんですね^^
by はまやん (2008-06-18 23:07) 

空楽

こんにちは
お元気ですか?
昨日コメントした後に
にゃんこには 内緒で 息子と
シュークリームいただきました!  「うふふ~」
by 空楽 (2008-06-19 10:03) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
面白いですね…タクさん、よっぽど美味しかったのでしょね(^^;
家のワン子にはドッグフード以外、食べさせていないから他の味
知らないのですよ…
ワン子用のオヤツは時々食べていますけどね。
by ちゃーちゃん (2008-06-19 16:37) 

mano

タクさん最高~^^頑張れ~!
先日太一はプリンの食べかすを口の周りべたべたにしながら食べてました^^;
by mano (2008-06-19 18:16) 

くっきもんちゃん

タクさんのつかまり立ち、かわいい〜。
でも、お目当てはシュークリームの袋だったんですね(笑)
by くっきもんちゃん (2008-06-20 12:13) 

chappyまま

タクさん、すごい真剣な目~(*´艸`)
chappyもシュークリーム食べてると、
寝ててもすっとんできて、食べてる私をガン見ですっ笑
by chappyまま (2008-06-22 01:27) 

minsuke

人間の食べるものはあまり与えない方がいいですよ。
塩分が濃いので、腎臓傷めます。

by minsuke (2008-06-23 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。