SSブログ

だらだらしてみた∪・ω・∪

アイコン変えてみました(>▽<)v

この前の写真に
もわっと
色をのせてみたら


なんか
びみょー色になってしまいました。

ブログはむずかしいですね。

私も横に
頂いたカードを載せたいが
やり方が分からない(ノ△・。)

続きはこちらって
やってみたいけど
分からない。

最近やっと
読んでるブログの
登録方法が分かってみたり。

初心者には、むずかしーーーーーい!!!




そういえば
昨日びっくりしたことが
ありました。

タクさんを
撮ろうとして
デジカメを探してても
なかなか見つからない。

部屋におきっぱかなぁーと
さんざん探しても見つからない。



ふっと見たら、
タクさんが小屋で
デジカメで遊んでたーー(≧◇≦)


タクさんのばかーー!!!


ケースに入っていたので
大丈夫でしたけど。


タクさんのばかーー!!!



今日の、
タクさんは雨なので
だらだらしていました。


まず人の
背中で寝る

画像 015.jpg


わざわざ
手で寝る

画像 012.jpg

変な姿勢で
寝ずらくないのか。


やっぱり
一人で寝る。

P6210049.JPG

寝まくりですね。


でも、最後に
またイイお顔写真がほしくて
クッキーでつってみました。


それがこれ☆

P6090001.JPG


ぶれまっくてるうえに
なんか舌が出てますよタクさん。

まぬけだ。
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

green_blue_sky

タクさんがデジカメを持っておくとは(;^_^A アセアセ・・・
撮影したかったのか?それとも撮影拒否?

ブログは簡単そうで難しいですよ。いろいろなことをやらないσ(-_-)ワタシ

by green_blue_sky (2008-06-26 16:24) 

ねこじゃらん

むははは☆
タクさん、舌出てるよ〜♪ ^_^

えっと「続きはこちら」は、
普段文章を書いている画面を、下の方におりると、
「続きを読む」って欄が合って(その文言は書き換え可能)、
その下にもまた文章を書く所があるのだ〜。
(折り畳まれていたら「+」ボタンをクリック)

カスタムペインに自分の好きなんを載せるには、
管理画面→デザイン→レイアウト で、
左に「サイドコンテンツ」というのがあって、
その中の「カスタムペイン」ちゅうのを、
自分の好きな所に、ドラッグする。
んで、その「カスタムペイン」をクリックすると、
編集できるので、あとはフツーの記事と同じです。^_^

なにげに説明好きなのでした。すんまそん。(^^ゞ
by ねこじゃらん (2008-06-26 16:35) 

甘党大王

私もブログ記事書くの悪戦苦闘です~(●^o^●)
どなたか先生に付きたいくらい(^^ゞ
全部自己流だから・・・お洒落な技が?使えません(*^。^*)
ボチボチ楽しみましょうね!(^^)!
タクさんみたいに(^_-)-☆マイペースが一番♡
by 甘党大王 (2008-06-26 18:31) 

アレクリパパ

タクさん、いつも写真を撮られているから、今度は、あっちゃんさんの写真を撮るべく、練習しようと思っていたのかなぁ。
でも、デジカメを破壊されなくて、良かったですね。
タクさんの寝姿、可愛いですぅ。
by アレクリパパ (2008-06-26 20:39) 

さくら

買ったばかりのデジカメ…壊されなくて良かったですねぇ…。

どんなところでも寝られるなんて…実は飼い主さんに似ている??(笑)
by さくら (2008-06-26 22:23) 

gogohanasakura

デジカメを持って行ったとは、ブログ読んで笑ってしまいました(スミマセン)
タクさん何かシャッター押してなかったですか? 手の上で寝ているところはとてもかわいいです。
by gogohanasakura (2008-06-27 00:43) 

れん

私も、ブログまだ良く分かりませんヨ~(^^)v
by れん (2008-06-27 02:46) 

僕もくま私もくま

アイコンのタクさんの顔が笑っているようですね♪

ブログは結構奥行き深いですね。
本気でやると結構専門的な知識も必要になってきます。
by 僕もくま私もくま (2008-06-27 07:07) 

kuroko

タクさんの寝姿 とってもプリティ~です
ブログって 結構 奥が深いですよね~
kurokoも niceの記念カードを作ってみたいなぁと 思っていても
なかなか 上手にいきませんの・・・・・
やり方 あってるのかな~~~~~(●^o^●)
by kuroko (2008-06-27 09:41) 

GARAMON

ワンコって新しい物が好きですよね。
家も、ちょっと目を離すとやられます。

ブログ難しいですよね。
私も、なかなか理解できなくて困ってます(涙)

by GARAMON (2008-06-27 18:53) 

chappyまま

タクさん、小屋でデジカメと遊んでたんですか~!(ノ∀≦。)ノ 笑
これは、なんだろう?って思ったのかなぁ~!
ブログ~私も良く分からないままですぅ~(*^_^*)
かなり適当にいじくってます~笑
初心者でも簡単~なはずなのに????

by chappyまま (2008-06-29 01:19) 

ちゃーちゃん

タクさん中々やるじゃないですか??
あっちゃんの困った顔を見たかったのじゃなかったかしら??
私もブログは分けも分からず始めたので、未だに出来無い事
ばかりですよ(^^;
by ちゃーちゃん (2008-07-02 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。