SSブログ

続★入間のアウトレット∪・ω・∪

続くといってみたものの

これといった内容も
ナイヨウ~みたいな∪・ω・∪

すいません。



みなさんの期待を
裏切らない感じで

私のものばっかり
買ってしまいました。


タクさんには
おやつってことで。

IMG_0855.JPG

アウトレット混みというより
コストコがすごく混んでいました。



けっこうワンちゃん連れって
多いんですね。


でも、みんな
トイプードルとか
ダックスフンドとかでした。

タクさんみたいな
マルチーズはいないんですね。


ワンちゃんが
入れるお店は
半々ぐらいでした。

ステッカーみたいなのが
張ってあるんですよー。(撮ればよかった)



普段タクさん連れなんて
ホームセンターぐらいな私達。


私とタクさんは
ドキドキで、店内に入りました。


そして、どこまでも
あやしい私達は
撮影を続行(・∀・ )

IMG_0862.JPG


タクさんオドオドの
キョロキョロです。

IMG_0863.JPG


家では強気なタクさん。

でも、外では意外に
大人しキャラΣ(・ω・ノ)ノ


1回もほえることは
ありませんでした。




IMG_0856.JPG



帰りは、お疲れみたいでした。


そして、
私は運転しなくては~。
nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 16

クロネコ

タクさん、完全にキョドってますね(^^;)落ち着かないご様子。
最近は色んなお店がワンコ連れさんに優しいですよね。一緒に散歩…ニャンコは難しいから羨ましいです。
by クロネコ (2008-08-01 17:40) 

アレクリパパ

へぇ、半分ものお店がワンちゃんOKですかぁ!
タクさん、台の上に乗ってキョロキョロ。可愛いですねぇ。
えっ、1回も吠えないなんて、なんと偉いんだろう。
ウチの3ワンは、ダメです。ガウガウでございます。
by アレクリパパ (2008-08-01 20:57) 

ぶう

あっちゃんさん、こんばんは!
おひざで眠るタクさん、可愛い~(#^.^#)
そこにはコストコもあるんですねぇ!
札幌も今年オープンして、月に1度くらい行ってます。
by ぶう (2008-08-01 21:16) 

green_blue_sky

タクさん、緊張していたんだ(;^_^A アセアセ・・・
でも一緒の散歩は楽しかったでしょうね~
by green_blue_sky (2008-08-01 22:42) 

ねこじゃらん

きょろきょろしてるタクさん、可愛い〜♪ (≧▽≦)
すごいな〜、膝の上に乗せておでかけできるんだもんな!
いいな〜、猫はそうはいかないので・・・
いや、その前に、私、車運転でけへんし。(^^ゞ
by ねこじゃらん (2008-08-01 22:58) 

はまやん

こんばんは~
ワンちゃんが入れるお店、結構あるんですね!
私もたまにはうちのタクロウを連れ出してあげなければ・・・

タクさん、外では緊張してキョトンとしてますね!
それもまた可愛いですね♪
by はまやん (2008-08-02 00:01) 

僕もくま私もくま

タクさん、車に乗った時は特等席ですね!(笑)

ホームセンター広いけど、人も多いから
緊張しちゃったかな?
ちょっとキョロキョロとドキドキのタクさんの
写真にnice!
by 僕もくま私もくま (2008-08-02 07:47) 

ぴーすけ君

タクちゃんも入れるお店があるんですね~。
最近は、ワンちゃんも子供と一緒ですものね^^
by ぴーすけ君 (2008-08-02 08:23) 

ソラ

タクさん
チョット不安そうですね~^_^
by ソラ (2008-08-02 08:46) 

空楽

こんにちは
タクさん ドキドキだったのかな~
お顔が可愛い~~
福岡に住んでいるころもコストコ多かったですよ。
熊本は田舎なのでありません。
by 空楽 (2008-08-02 10:19) 

うに

タクさんの目が~!
生まれて初めて見たよぅ!って戸惑っている感じですネ。
たくさんキョロキョロして、帰りは疲れちゃったのですネ。
安心しきって寝ている姿が、カワイイです。(^-^)
by うに (2008-08-02 11:05) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
タクサんも人の多い所に連れて行って貰って嬉しいのか、
不安なのか落ち着かなかった様ですね・・・
帰りはお疲れでスヤスヤ・・・可愛い姿ですネ\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2008-08-02 21:34) 

れん

気づかれってヤツですかネェ~(^^)v
by れん (2008-08-02 23:02) 

GARAMON

タクさん、大人しくできてエライですよ。
家のは吠えてしまうので、連れて行けないのですよ~
残念です(涙)
by GARAMON (2008-08-04 09:32) 

モコ

タクさん、あっちゃんさんの膝で安心して
寝てますね(^^かわいいです♪
慣れない場所で疲れちゃったかな。
by モコ (2008-08-04 22:35) 

MOANA

入間のアウトレットもワンコOKのお店があるんですか~、知らなかった。
しかも半々くらいで!
我が家からもそこそこ近い場所にあるので行ってみようとおもいつつ
まだ一度も行ったことがありません(^_^;)
夏休みが終わったら行ってみようかなぁ。

タクさんは吠えなくて偉かったですね。
wikiも基本は外ではおとなしいのですが、先日通い慣れたジョイフルで
なぜか吠え出してびっくりしました(^^ゞ
by MOANA (2008-08-05 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。