SSブログ

夏祭りに行ってみた∪・ω・∪

私の家の近くで
夏祭りをやっていました。


これは早速
行ってみなければ(-_☆)キラーン



IMG_0842.JPG

こりない私たちは
またタクさんを
掲げてみました。

IMG_0843.JPG


掲げられてる
タクさんは
相変わらず目がうつろになってます。


後ろの方に
お神輿がいるのが分かりますかねー。



分かりづら∪・ω・∪




こっちなら、
分かりますかねー。

タクさんの目線の先なんですけど・・・

IMG_0840.JPG

分かりづら∪・ω・∪


タクさんですら
まともに撮れない私には
難しすぎました。



行きも
帰りもタクさんは
もちろん


IMG_0830.JPG


だっこ請求∪・ω・∪



ちょっとは歩きなさいよ。

他のワンちゃんに
笑われてるよ絶対。



IMG_0832.JPG

この顔
絶対歩く気ないなぁ

nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 13

れん

お神輿が出る夏祭りですか~♬
タクさん人ごみ嫌いなんですネ、、私もそうです~(;O;)
by れん (2008-08-12 13:16) 

僕もくま私もくま

8月になると夏祭りの季節ですよね~。

たかいたかいしているタクさんと抱っこされて後ろを
見ているタクさんがカメラ目線!
その他の写真も良く撮れているし!
タクさん撮られるのが上手だな~♪
えっ?あっちゃんさんの写真の撮り方がいいの?
じゃあ、あっちゃんとタクさんそれぞれに100点満点あげちゃうよ♪
by 僕もくま私もくま (2008-08-12 13:48) 

ねこじゃらん

地元のお祭り、いいなあ♪
タクさん、だっこ好きなんだ。
ススはだっこされると、ちぇって顔してます。(笑)
by ねこじゃらん (2008-08-12 14:14) 

かおり

きっと、タクさんは特等席(抱っこされた背中越し)にお祭りを見たかったんですよ。
歩く気がない訳じゃないんですよ。
えぇ、きっと…。
たぶん…。
そう…だよね?タクさん?

でも、抱っこ出来るって良いですね~
うちのドデカ犬を抱っこしたら………
いっぺんで腰痛めちゃいます^^;
by かおり (2008-08-12 14:24) 

green_blue_sky

夏祭り、ワッショイ。
タクちゃんは全く歩く気がない(;^_^A アセアセ・・・

外猫たちは暑さにだれていますが元気です~
by green_blue_sky (2008-08-12 18:17) 

アレクリパパ

夏祭りですかぁ。情緒があって良いですねぇ。
タクさんのリフティングショット、ヌイグルミさんのように可愛いですね。
タクさん、ダッコの要求。歩くのがキライなんですかぁ。
by アレクリパパ (2008-08-12 18:50) 

ぶう

あっちゃんさん、こんばんは!
うふふ、タクさんの抱っこされて「してやったり」の顔が可愛い!
おみこし、ちゃんと分りましたよ~♪
by ぶう (2008-08-12 21:34) 

うに

御神輿、判りましたよー!てっぺんにニワトリ乗ってる。(^^)
タクさんも御神輿になりたかったのかなぁ?担がれて…。(^^;)
しがみついているお顔が、なんともいえません。(^o^)
by うに (2008-08-12 22:14) 

はまやん

こんばんは~
今は夏祭りシーズンですよね!!
私も町内の夏祭りに行って、ヘベレケに酔っ払いました^^

抱っこされてるタクさんの表情が可愛いですね♪
by はまやん (2008-08-13 01:02) 

ちゃーちゃん

タクさんは、あっちゃんの事をお姉さんかお母さんの様に思って
いるんでしょうか??
甘えている仕草が可愛いですね・・・
by ちゃーちゃん (2008-08-13 12:48) 

GARAMON

お祭り楽しそうですね。タクさん、人混みが苦手なのね。
ダッコして貰らえて良かったですね(笑)
by GARAMON (2008-08-13 18:00) 

gogohanasakura

夏祭り楽しそうですね~。
タクさんの甘えているところが可愛いです。
by gogohanasakura (2008-08-13 18:28) 

mitsu

ははは・・・甘える姿が可愛いですよ!
ひしっと摑まるタクちゃん~何とも~~(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-08-15 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。