SSブログ

ちょっと旅行に行ってみた∪・ω・∪

ちょっと
2・3週間前に
旅行に行ってきました。

その場所は
夏は盆地なので
すごく暑いと噂の


P8030197.JPG


京都です。

ホント暑かった(*゚▽゚)ノ

でも、東京も
暑いかったみたいです。


まず私は
嵐山で
トロッコ電車に乗りました∪・ω・∪



P8030202.JPG


待合室みたいなとこで
なんかリンリン鳴るものが
ありました。


P8030201.JPG


スイッチを押すと
鳴り始めます。


なんてゆ〜か、
ベルみたな感じです。



そして、トロッコ電車に
乗って、川を見たら

川では
ライン下りをしてました。

P8030207.JPG


そのトロッコ電車と
いうのがなんというか

ホント自由な感じで


気分の良くなった
車掌が歌を歌い始めたり


なぜかなまはげが
出てきて途中下車したり


絶景のポイントで
電車を止めたりしてくれました。


ぜひ、おすすめです∪・ω・∪


そのあと
有名な竹林を
通って

P8030210.JPG



天龍寺に行きました。

庭がとても綺麗でした。
って、小学生並な感想。

P8030213.JPG


その足で
ありんこっていう
スウィーツの
お店に行きました。


P8030215.JPG



甘いもの大好きな私には
たまりません。


すげ〜うま〜〜〜〜〜〜〜〜い(≧∇≦)b



なんてゆ〜か、
一言でいうなら

ふわっふわです。


ぜひ、嵐山に行った際には
食べてみてください∪・ω・∪



続きは、また明日☆





そのころのタクさんを
両親に頼んで撮っておいて
もらいました。


P8070288.JPG


またミニトマトのところにいるし


P8070290.JPG

あれ?
なんか食べてませんか?


どういうことだ(-_-;


nice!(24)  トラックバック(0) 

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。