SSブログ

家庭菜園を始めて見た2∪・ω・∪

ちょっと前にテレビで
「幸せを呼ぶワイルドストロベリー」と
いうものを見ました。

確か「ザ!世界仰天ニュース」
だったと思います。

ワイルドストロベリーを
育てると幸せが訪れるらしいです。

ぜひ、幸せがほしい私は
育ててみました。

画像 013.jpg

やっと実がなったみたいなんですけど
なんか違う。

なんとも
毒々しい。

画像 014.jpg

痛々しい感じの実が・・・

まずそう。

画像 012.jpg

これじゃ、タクさんも興味ないみたいです。

ちなみに
今日は雨で寒いので
タクさんは
小屋から出で来る気配がありません。

E794BBE5838F20015.jpg
nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 13

ねこじゃらん

ご訪問ありがとうございました。
ワイルドストロベリー、あんまり美味しくないですね^^;
しかもすっごくアブラムシがつくねん(ひぃ〜)

蒔いてみたら生えてくるシリーズとしては、
ゴーヤー
なんてどうでしょう。まさか!ってほどツルが伸びます。
でも、葉や茎をちぎると・・・
くさいっ です。。
by ねこじゃらん (2008-04-24 15:06) 

o-sami-o

私んちは、今赤カブを植えてます。。
そこらで買ってきた、しょぼいもんですが。
美味しく実がなることを願ってます。。
by o-sami-o (2008-04-24 16:02) 

アレクリパパ

初めまして!
アレクリ生活withイチゴを訪問いただき、感謝です。
幸せを呼ぶワイルドストロベリー、試食しても美味しくなかったですかぁ。
マルチーズのタクちゃんがいるんですねぇ。
ネンネしていて、可愛いですね。
これからも、よろしくお願いいたします。
by アレクリパパ (2008-04-24 16:08) 

gogohanasakura

寝姿がなんともいえないくらいかわいいですね。
by gogohanasakura (2008-04-24 17:28) 

ちゃーちゃん

こんにちは!!
ワイルドストロベリーは幸せが訪れるのですか…??
我が家にも増えて困っている程有りますが,最近は雑草扱いで引っこ抜いて
います。
な〜んだぁ…幸せが来ないのはその所為だったのかしか?
普通のイチゴはナメクジさんに食べれるし…(><)
タクちゃんもそっぽ向いていますか(^^;
by ちゃーちゃん (2008-04-24 17:32) 

henry

ご訪問有難うございます。
タクちゃん専用の枕ですか?
手作りかな? うらやましぃ~^^
by henry (2008-04-24 20:36) 

はまやん

こんばんは~
ワイルドストロベリー、幸せが訪れるのですか!
それなら私も幸せが欲しいので育ててみようかな^^
by はまやん (2008-04-24 21:50) 

空楽

おはようございます。
 可愛い タクさんを
 見ていると  和みます。
 タクさん  ありがとう。
by 空楽 (2008-04-25 07:42) 

僕もくま私もくま

ワイルドストロベリーって
なんか野いちごみたいな感じですね。
食べてみると甘酸っぱいんですかね~。

うちのわんこ達もタクくんと同じように
雨の人はつまらなさそうに寝てますよ。
犬って雨嫌い?なのかな~。
by 僕もくま私もくま (2008-04-25 08:48) 

ナオ

育てると幸せが訪れるんですか?
それはちょっと魅力的ですねー。(笑)
名前から想像すると、かわいらしいいちごが
できるのかと思ったのですが、さすが
「ワイルド」なだけありますねー。
ちょっと野性味あふれる外見!?(笑)

by ナオ (2008-04-25 13:00) 

mano

はじめまして^^ご訪問ありがとうございました。
ワイルドストロベリー俺も育てます!マジで幸せが欲しい!
眠そうなタクさんがnice!です^^
by mano (2008-04-25 13:04) 

くっきもんちゃん

最後のタクさんの写真がナイスです〜(笑)
by くっきもんちゃん (2008-04-25 13:58) 

あっちゃん

みなさんnice&コメントありがとうございます!

家庭菜園を初めてみた3は、ゴーヤと赤かぶ決定☆
ワイルドストロベリーは、ちょっと前に流行ったんですよ。次々と幸せなことが訪れると言っていましたが、私はまだ来ません。本物はもっとかわいいイチゴなんですけど、あんないびつじゃ無理かなと思いました。

あれは、タクのベットなんです。オスでもばら柄(笑)
by あっちゃん (2008-04-25 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。