SSブログ

友達が出来てみた2∪・ω・∪

いつも一人なタクさん。

もしや、
お友達がほしいのでは!と
思いまして

画像 014.jpg

わんわん吠える
おもちゃの犬を買ってみました。


つぶらな瞳が可愛いです。

小さい頃ほしかったのを
ちょっと思い出しました。

バク転する犬のおもちゃとか
子猫物語のチャトラの
手とか。

マニアックすぎて
おぼえてる人
あんまりいないと思います。

下のレバーみたいなのひくと
手が動くんですよ。


タクさんは最初
ものすごく避けて通っていました。


でも、だんだんなれてきた様子。

E794BBE5838F20017.jpg

ぬいぐるみという
ぬいぐるみは、タクさんによって
ボロボロにされてしまいました。

仲良くなれるのかな・・・

無理だろうな。


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

gogohanasakura

どちらもかわいいですねー。いいぬいぐるみ見つけられましたね。
by gogohanasakura (2008-04-25 14:40) 

ソラ

キット焼き餅 焼いてるのでは・・・
あまりママが 多分 カワイイなんて言ってるので
其れでよい遊び相手ではなく いじめてるのかな~~?
by ソラ (2008-04-25 14:40) 

アレクリパパ

ワンワン吠えたり、歩いたり、バク転するぬいぐるみ、ありましたねぇ。
小さい頃、欲しかったです。
東京駅や八重洲のオモチャ屋とか、羽田空港、成田空港では、まだ売っているようですよぉ。
タクちゃん、最初は怖かったのかなぁ。
ウチの3ワンも、動くオモチャが怖いようで、なかなか近づいてきません。
慣れて近寄れるようになると、破壊が始まります。困ったもんです。
by アレクリパパ (2008-04-25 18:45) 

ぶう

あっちゃんさん、こんばんは!
タクさんはどんな風にボロボロにするのかしら?
うちの場合、ぬいぐるみの目と鼻だけがなくなるので、見た目が怖いんですよ~。
by ぶう (2008-04-26 02:11) 

mitsu

仲良くなれるといいですね~^^
ご訪問ありがとうございました。
by mitsu (2008-04-26 04:07) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
仲良く慣れて遊んでいますか??
人には懐きやすいですか??
内のワンコは外で飼って居るのでオモチャは無しです。
女の子なのに他所の人が来ると吠えまくって番犬には良いですが、
郵便屋さん、新聞屋さんなど毎日会っていても吠えるので、気の毒
ですね。
by ちゃーちゃん (2008-04-26 09:40) 

甘党大王

はじめまして(*^_^*)こんにちは
可愛いぬいぐるみ♡・・・これもボロボロの運命??
きっと仲良くしているツモリなんでしょうね(^^ゞ
タクさん(#^.^#)♡ぬいぐるみに負けない可愛さ(>_<)♡ハグ~☆彡
by 甘党大王 (2008-04-26 14:53) 

僕もくま私もくま

うちも駄目です。
もうぬいぐるみは餌食です。
もうあっと言う間にかじったりして
穴開けて、綿を引っ張り出して、
よだれがいっぱい。

でも、ぬいぐるみ好きなんですよね~。
by 僕もくま私もくま (2008-04-26 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。