SSブログ

ほったらかしにされてみた∪・ω・∪

昨日
帰りが遅かったので
タクさんは
母と遊んでたみたいです。


そして、
今日起きたら
もう夕方でした。


昨日遊ばなかったので
今日は天気もいいみたいですし
散歩に行こうかなと
思ってみたり。

もうタクさん真っ黒なので
洗わないとと
思ってみたり。


えー
えー


寝ちゃった!

タクさんほったらかしです。



ごめん!ごめん!!

そんな日もあるよ。(反省なし)


だから、庭で我慢してもらいました。

タクさんの気が
すむまで付き合わさせて
もらいました。

いい加減
早く家に入りたいです。

IMG_0600.JPG


ウソです。

すいませんタクさん。
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

ちゃーちゃん

こんばんは‼
タクさんは小型犬だから長い時間お散歩しなくてもいいのでしょう??
うちのラブちゃん(5歳になる女の子)は元気で若いから沢山散歩しなければならないので大変です。
今は、もっぱらボスが散歩の係です(^^;
by ちゃーちゃん (2008-04-27 22:24) 

gogohanasakura

ウチのサクラも毎日は散歩に行っていません。家の中で走り回ってあとは寝ています。昨日はnice!100番目にご訪問ありがとうございました。ブログで紹介させていただきました。これからもよろしくお願いいたします。
by gogohanasakura (2008-04-27 22:35) 

はまやん

こんばんは~
うちのタクロウはずっと部屋に引きこもっています・・・
この週末こそは思いっきり散歩へと思っていましたが、
カゼでダウンしたためあえなく延期です。
GWはお散歩&お風呂しないと^^
by はまやん (2008-04-27 22:47) 

僕もくま私もくま

うちはもう毎日散歩です。
休みの時は、温度が快適だとくまは2時間の
スーパーロングです…疲れます。

お庭広いですね~。いいな~。
うちのわんこたちのために庭が広いところ
住みたいけど、先立つものが…(苦笑)

by 僕もくま私もくま (2008-04-28 07:51) 

アレクリパパ

お仕事、大変そうですねぇ。
タクちゃん、夜でもお庭で遊べて良かったねぇ。
ウチのダックスやヨーキーも1週間に2~3回程度しか散歩しませんよぉ。
by アレクリパパ (2008-04-28 10:35) 

あっちゃん

みなさんnice&コメントありがとうございます!
意外に毎日散歩行ってないんですね。タクだけかと思ってましたよ。ちゃーちゃんさんと僕もくま私もくま さんは大変そうですね。ほんと2時間散歩ってびっくりしました!タクロウ君には悪いが、はまやんさんほんと風邪の時は無理は禁物ですよね!
by あっちゃん (2008-04-28 19:24) 

ぶう

あっちゃんさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです♪
タクさん、お散歩大好きなんですね。
うちのとめさんも1時間くらいは行きたがるんだけど、そんなに行ったら後で寝込むので、長くても30分くらいで我慢してもらっています。
本当は気の済むまで連れてってあげたいんだけど、しょうがないですよね…。
by ぶう (2008-05-02 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。