SSブログ

家の前に出てみた∪・ω・∪

まだまだ
張り切るタクさん。

庭だけではなく
家の前に出てみました。

このままほっとけば
何十分でも
いるんじゃないかと
心配になってきます。

もう帰りたいです。
篤姫見たいです。


そして、
ものすごく汚れるから
あまりやめてもらいたい
私の気持ちを
さくっと無視して、
さくさく草の中に
入って行くタクさん。

画像 049.jpg

あっ。

タクさん。
足に草がからまってます。

画像 051.jpg

でも、本人気にしないみたいで
さくさく歩いて行きます。

おおざっぱな犬だ。
nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 18

henry

体内時計はちゃんと機能してるはずなんですけど・・・興味ある事には時間は麻痺しちゃうんでしょうかねぇ~
どのワンちゃんもそうみたいですね
気が済むまでの散歩って 何時間なんでしょうねぇ
「勿論 お腹がすくまで」←ワンちゃんの 言葉
では ないかな?^^;
by henry (2008-04-28 15:13) 

アレクリパパ

タクちゃん、たくさん遊びたかったんですね。
足に草をつけて歩くタクちゃんの写真に笑い、あっちゃんさんの「おおざっぱな犬だ」のコメントでも笑っちゃいました。
大雑把な性格のほうが良いですよぉ。
by アレクリパパ (2008-04-28 20:44) 

ぴーすけ君

最後の写真に大笑い♪
細かいことを気にしないとこナイスです^^
by ぴーすけ君 (2008-04-28 21:43) 

はまやん

こんばんは~
草を引きずって歩く後姿が可愛いですね。
けど、ホンと気にせず堂々と歩いてますね^^
by はまやん (2008-04-28 22:34) 

そらにゃん

足に絡まった草も気にせず歩いてる姿が可愛い♪
猫は足を触られるだけでも嫌がるのでなかなか見れない光景です(^^)
by そらにゃん (2008-04-29 03:51) 

うっしー

草を引きずって歩いてる後姿がたまらなく可愛いですねぇ♪
by うっしー (2008-04-29 08:53) 

ちいまめ

草が絡まったまま歩いている後姿が本当に可愛いです☆
by ちいまめ (2008-04-29 10:01) 

ちゃーちゃん

可愛い姿ですね…
足、気にならないのかしら??
by ちゃーちゃん (2008-04-29 11:51) 

gogohanasakura

タクさんほんとうにかわいいですねー。後ろ姿が何ともいえません。
by gogohanasakura (2008-04-29 13:53) 

がちゃん

タクさん最高です!
草を引きずって歩くところが最高です!!
しかも気にしない・・・。
大物なんですね。(笑)

by がちゃん (2008-04-29 14:29) 

くっきもんちゃん

タクさん、大物!
些細なことは気にしないんですね。
by くっきもんちゃん (2008-04-30 12:35) 

僕もくま私もくま

うちのわんこ達だったら、
ぐるぐる回って大騒ぎになってます(笑)

タクくんは大物ですね♪
by 僕もくま私もくま (2008-04-30 12:50) 

mitsu

草のからまり写真nice!です~~^^
お家までこのまま?
by mitsu (2008-04-30 14:06) 

ソラ

草を気にしないのはなにか目的物をみつけたのかなぁ~~^_^
by ソラ (2008-04-30 15:23) 

甘党大王

タクちゃん可愛らしい外見と違って
(^_-)-☆大物なんですね~♡
葉っぱなんて気にしない姿がカッコイイ☆彡
by 甘党大王 (2008-04-30 15:33) 

ぶう

あっちゃんさん、おはようございます♪
タクさん、大物ですね~!
草を従えて歩いてる姿ったら、なんて素敵!
by ぶう (2008-05-02 08:29) 

MOANA

こんにちは~♪
先日はご訪問&nice! ありがとうございました。
草を引きずって歩くタクさんの後姿、可愛いですね~。

草むらとか枯葉とか、おうちに帰った後が大変なんだけれど
好きなんですよね~(^_^;)
by MOANA (2008-05-02 13:45) 

あっちゃん

nice&コメントありがとうございます!犬って興味ある事ってすごいパワーですよね。タクは、もちろんこのまま家に帰っていきました。本人は全く気にも留めないので、足から外すのが大変で大変で。
by あっちゃん (2008-05-03 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。