SSブログ

ホームセンターに行ってみた∪・ω・∪

タクさんのシャンプーが
なくなったので
ホームセンターに行ってみました。

タクさん
かなりびびってます。


画像 044.jpg

犬専用の
カートにはいってもらいました。

画像 047.jpg

どうやら、
落ち着かない様子です。


今にも
カートから出そうです。

E794BBE5838F20046.jpg

他にも
見たかったんですけど

タクさんは
帰ると言うので

結局
すぐ帰りました。






nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 10

アレクリパパ

タクちゃん、葉っぱを付けて歩くのは大丈夫なのに、ショッピングセンターは怖いのですかぁ。
早く帰りたかったんですねぇ。
オウチに帰って、落ち着いたかなぁ。

by アレクリパパ (2008-05-03 23:32) 

ソラ

お犬さん専用のカートが有ること知りませんでした~^_^
by ソラ (2008-05-04 05:31) 

mano

俺もよく、横浜のセキチューに出かけます^^太一も連れて行ってみようかなぁ~
by mano (2008-05-04 11:35) 

gogohanasakura

最近増えてきましたよね。買い物をするときとても便利ですよね。
ウチのサクラも、カートに他の犬の臭いが残っているのか落ち着かないときがあります。
by gogohanasakura (2008-05-04 12:35) 

ちゃーちゃん

ワン子ちゃんを乗せてお買い物が出来るホームセンターが
最近増えて来ましたよね。
可愛いワン子ちゃんを沢山見られるので良いですね…
by ちゃーちゃん (2008-05-04 21:15) 

はまやん

こんばんは~
ワンちゃん専用のカートがあるんですね!
はじめて見ました。
これならワンちゃんを連れて行けますね^^
by はまやん (2008-05-06 23:43) 

僕もくま私もくま

ペット用カートがあるなんて!!
慣れるとおとなしく乗っていてくれるんですかね~。
でも、うちのは絶対飛び降りるだろうな~。
いや、それ以前に乗れない…。
by 僕もくま私もくま (2008-05-07 06:56) 

くっきもんちゃん

ペット専門のホームセンタが出来まして、行ってみました。
アルマジロからワラビー、鷹とかピラニアまでいました。
すごい時代ですねー。
by くっきもんちゃん (2008-05-07 12:28) 

ぶう

ペット用カート、うちのは大嫌いで、乗ってくれません(;´д`)トホホ
いつでも抱っこです。重いったら…(´Д`|||) ドヨーン

by ぶう (2008-05-08 10:51) 

あっちゃん

みなさんnice&コメントありがとうございます!
カートがあるのは便利ですよね。でも、カートが苦手なわんちゃんもいると聞いてちょっと安心しました。周りのわんちゃん達はおとなしく乗っていたので、タクもダメみたいで飛び降りる勢いでした。
by あっちゃん (2008-05-08 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。