SSブログ

バルーンアートで遊んでみた∪・ω・∪

どっかのお店に行ったら
バルーンアートのイベントがやっていました。

力作の
ダックスフンドです。

画像 019.jpg

えーと

見えませんね。


自分不器用なもんで。

E794BBE5838F20021.jpg

なかなかむずかしかったです。

あの風船の
きゅきゅって音と
割れるんじゃないかと
びびりながら作りました。

せっかくなので
タクさんと
ご対面です。

画像 020.jpg

最初は
びびってましたが

次第に
仲良くなり

画像 028.jpg

あっけなく
さくっと
割られました。

あーあ

nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

ぴーすけ君

あらら・・・あっという間に「パ~ン」でしたね♪
でも、楽しんだかな(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-05-07 15:20) 

甘党大王

アヤヤ・・・こんな運命なんですね~(>_<)♡
でも(^_-)-☆ちゃ~んとダックスフンドに見えますよ~(●^o^●)V
ココだけの話(^.^)違う方向から見たら・・・・・
チョット脚の短い(>_<)♡キリンさん。 ゴメンナサ~イ(^^ゞ
by 甘党大王 (2008-05-07 15:44) 

ソラ

タクさんもう少し遊びたかったでしょうね~^_^
by ソラ (2008-05-07 19:30) 

gogohanasakura

タクさん風船割れたときはびっくりしたでしょうねえ。( ・_・;)
でも、バルーンアートは、楽しそうですね!(^_^)

by gogohanasakura (2008-05-07 20:00) 

はまやん

こんばんは~
予想通りの展開にチョッと笑っちゃいました^^
風船の割れる音でビックリしたでしょうね!
by はまやん (2008-05-07 23:41) 

chappyまま

バルーンのダックスちゃん~可愛いですヾ(≧ω≦*)
作るのを見ていると、キュっ!キュ!って音が
本当今にも割れそうで、見てる目が細くなっちゃいます 笑
タクさん、割れてなくなった!って思ったかしら~(*´艸`)
by chappyまま (2008-05-07 23:41) 

ちゃーちゃん

見えますよ〜。
タクさん、風船が割れてビックリしたでしょう??
想像してますが…\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2008-05-08 10:32) 

ぶう

ホントだ、さくっと(笑。
風船が割れる音にびっくりしたのかな。それとも動じなかったかな?
by ぶう (2008-05-08 10:52) 

あっちゃん

みなさんnice&コメントありがとうございます!あはは!ほんとだ!!キリンに見えますねo(*^▽^*)o
タクもあっという間に割り、全く驚く気配もありませんでした。面白味のない犬だ。
by あっちゃん (2008-05-09 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。