SSブログ

ご飯の邪魔してみた∪・ω・∪

私は、
納豆がとても好きです。

うまいです。

ひきわりも
小粒も
大粒もうまいです。

もちろん
タクさんも食べ物なら
なんでも大好きです。

なので
ご飯の時は
タクさん必死です。

E794BBE5838F20010-aa27b.jpg

完璧
しつけのなってない
悪い例です。

テレビで見たことがあります。

E794BBE5838F20008-c765f.jpg

身を乗り出したら
言うことを
聞かないタクさん。

私を
軽く無視します。

誰に似たんだ。


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

空楽

こんにちわ
 タクさん  かわいい!
 誰ににたのかなぁ~
by 空楽 (2008-05-08 11:35) 

ソラ

エッお犬さんがナット食べるのですか・・・?
ネバッテ普通いやがりますよね~^_^
by ソラ (2008-05-08 14:38) 

gogohanasakura

こんばんわー。
納豆食べられるんですねー、( ・_・;)
ウチのは氷とカツオ節が好きです。
by gogohanasakura (2008-05-08 20:41) 

ぴーすけ君

なっとうに夢中ですね~ww
by ぴーすけ君 (2008-05-08 21:46) 

はまやん

こんばんは~
納豆、実は苦手だったりします・・・
話を聞くと美味しそうなんですけど、実際に臭いを嗅ぐと・・・・
身を乗りだすタクさんが可愛いですね♪
by はまやん (2008-05-08 23:38) 

ぶう

あっちゃんさん、こんにちは!
納豆美味しいよね~♪
私も好きだけど、ワンコたちも好きみたい(笑。
by ぶう (2008-05-09 08:10) 

ちゃーちゃん

納豆の好きなワン子ちゃんって知りませんでした(^^;
私は特定のメーカのは食べれますが…
欲しそうなタクちゃん…可愛いですネ
by ちゃーちゃん (2008-05-09 14:41) 

あっちゃん

みなさんnice&コメントありがとうございます!
タクは、雑食なのでなんでも食べます。今度は、カツオ節あげてみます(* ̄ー ̄)v
by あっちゃん (2008-05-09 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。