SSブログ

競争してみた∪・ω・∪

運動が
苦手なタクさん。

飼い主にそっくりです。

たまには、
走らせてみようと思い

二人で全力疾走してみました。

画像 011.jpg

意外と負けず嫌いな
タクさん。

負けじと
私も全力で
走ってみました。

画像 012.jpg

なんとか勝った。

これで
飼い主の威厳が
ちょっとは保たれたのかな。
nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 15

gogohanasakura

すご~い。
私はほとんど追いつけません。
(;^_^A アセアセ…
by gogohanasakura (2008-05-28 15:07) 

アレクリパパ

タクちゃんと競争したんですかぁ。
タクちゃんより速いなんてスゴイですね。
ウチの3ワンは速くて、勝てないですぅ。
by アレクリパパ (2008-05-28 15:08) 

mitsu

待って~のようでとても可愛いです
ぜひ運動会のおりにはお誘いください^^
by mitsu (2008-05-28 15:44) 

空楽

あっちゃんさんも
タクさんも 負けず嫌いなんですか?

by 空楽 (2008-05-28 16:12) 

ソラ

あっちゃんさんにタクさんは服従なのですね~カワイイ~^_^
by ソラ (2008-05-28 16:17) 

mano

俺も太一に負けないように頑張ってます^^
by mano (2008-05-28 17:24) 

neko

タクちゃんもあっちゃん さんも負けず嫌い(;^_^A アセアセ・・・

by neko (2008-05-28 17:28) 

minsuke

内容が面白かったです。
一生懸命に走ってくれるペットがいれば可愛いですね。
昔飼っていた猫が子犬のように一緒に走ってくれました。
うれしかったですね。
by minsuke (2008-05-28 21:54) 

はまやん

こんばんは~
タクちゃんに勝ててよかったですね!
小型犬でも最初は早いですから競争すると大変です。
後半バテテくれるので何とか勝てますけど^^
by はまやん (2008-05-28 23:20) 

僕もくま私もくま

散歩の時はいつも走らされるのですが、
うちのは体が大きいせいか早くて、絶対勝てないので
あきらめてます(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-05-29 07:08) 

sumomo

タクさんに勝つなんて・・・飼い主の威厳、保たれましたね(`・ω・´)ノ
by sumomo (2008-05-29 10:29) 

ぶう

あっちゃんさん、こんにちは。
私は14歳のとめさんにすら勝てません(笑。

by ぶう (2008-05-29 12:24) 

chappyまま

競争~!たまに私もやります~!
ママさんタクさんに勝つなんて、すごいー(^▽^*)/
chappyは、走ってきて、どつくんですよ~笑

by chappyまま (2008-05-29 23:28) 

ちゃーちゃん

タクちゃんはリード外しても大丈夫ですね。
家のラブは離したら直ぐどっかに行って帰って来ませんね。
何回か家の外に逃げられて大変な思いをしたので、リードは外せません。
勿論、競争したら負けますね(><)
by ちゃーちゃん (2008-05-30 12:16) 

モコ

あっちゃんさんもタクさんも頑張ったね(^w^*
by モコ (2008-05-30 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。