SSブログ

縁石を歩いてみた∪・ω・∪

縁石をさくさく歩くのが
好きなタクさん。

私は、縁石が苦手で
すぐ落ちます。

昔から平均台は、
とっても苦手でした。

画像 010.jpg

意外に器用なヤツだ。

さくさく歩いてるし。

なんか楽しげだし。



なんかくやしく
なってきました。


そろそろ、シャッターチャンスも
ほしいので

腹黒い私は
心の中で
「滑れ」って
思ってたら

画像 011.jpg

すべったぁーーーーーーー!!!!!!!

期待を裏切らない
ナイスタクさん☆


こんな私たちは
仲良しです。

nice!(27)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 17

ちゃーちゃん

こんにちは‼
以心伝心ってやつですか??
タクちゃんにも何か念じられますよ…(´д`;)
転べ…なんて思われたら大変ですよ(^^;
by ちゃーちゃん (2008-05-30 12:21) 

空楽

タクさん
何を 感じたの?
教えて~
by 空楽 (2008-05-30 12:47) 

くっきもんちゃん

ナイスな被写体ですねー、タクさん。グーです。
by くっきもんちゃん (2008-05-30 13:11) 

モコ

楽しそうなところから滑っちゃったのね
タクさんもビックリしたね(^^:
by モコ (2008-05-30 15:08) 

minsuke

滑っちゃいましたね。(笑)
僕もそういうところあまり得意でないですね。
あまり奇麗でない川の縁を歩いていて、落ちてしまったことあります。
そのときの臭かったこと。^^;

by minsuke (2008-05-30 15:10) 

ソラ

得意そうだったのに・・・ママの期待を・・・頑張ったタクさんにナイスです~^_^
by ソラ (2008-05-30 15:39) 

ねこじゃらん

タクさん、グッジョブ!!
オーナー思いだ〜。nice!
by ねこじゃらん (2008-05-30 15:46) 

アレクリパパ

タクさん、縁石歩きができるんですねぇ。
これだけでテレビに出れそう。
滑った時は、縁石を抱えているんですね。
こんなオチまであれば、テレビに出ても完璧!
by アレクリパパ (2008-05-30 15:57) 

neko

平均台から落ちている(;^_^A アセアセ・・・
期待を裏切らないのはテレパシーが備わっているから??

by neko (2008-05-30 16:23) 

千夏

テレパシーですね☆
滑る瞬間を見てみたい・・・。
by 千夏 (2008-05-30 19:03) 

yammy

すべってる 笑
タクさんかわいいなぁ。
by yammy (2008-05-30 22:32) 

gogohanasakura

面白く見せてもらいましたが
かわいいタクさん大丈夫ですか
ウチのはよく滑ります。(;^_^A アセアセ…

by gogohanasakura (2008-05-31 03:21) 

ぶう

あっちゃんさん、こんにちは!
タクさん、可愛すぎ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
うちの両方とも、縁石好きです。
犬にとって何かヒットするものがあるのかな?
by ぶう (2008-05-31 09:04) 

僕もくま私もくま

>すべったぁーーーーーーー!!!!!!!

>期待を裏切らない
>ナイスタクさん☆

うーん、確かに!!
そこがまた可愛いポイントアップのタクさん!!
オチャメ度Up!!

by 僕もくま私もくま (2008-05-31 09:30) 

うっしー

タクさん、がんばれ~~~(^^♪
by うっしー (2008-05-31 10:08) 

mano

タクさん最高~^^
by mano (2008-05-31 19:38) 

がちゃん

お笑いの神様が、タクさんに降りた瞬間ですね。(笑)
タクさ~ん!ナイスで~すっ!!

by がちゃん (2008-06-01 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。