SSブログ

家庭菜園をやってみた7∪・ω・∪

そろそろミニトマトが
赤くなってるか

気になってしょうがないので
確認してみました。

画像 014.jpg

なってるv(⌒o⌒)v
おいしそうじゃないですかね。



一人で
大喜びをしてたら


タクさんが
キターーーーーーーーーーーーーー!!!!(・∀・)

画像 017.jpg

タクさんは
イチゴがなってないので
ミニトマトのそばにやってきました。

もしや
狙ってるのか。


でも、2個
赤くなってたので
タクさんと仲良く
半分こしました。

画像 018.jpg


初の
ミニトマトの味は
すっぱかったです。

まだ、早かったのかな。
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

neko

ミニトマト、酸っぱかったんだ。食べごろに見えましたが・・・

by neko (2008-06-01 22:38) 

はまやん

こんばんは~
ミニトマト、もう赤くなったんですね!
赤くて美味しそうだけど、まだすっぱかったんですね^^
私のところはまだ緑色でした・・・
by はまやん (2008-06-01 23:48) 

minsuke

タクさんもミニトマト食べたんですか?
猫は果物や野菜など(猫草は別)食べないのですが、
犬は食べるのかな?
イチゴにしろ、トマトにしろ、赤い実がなるというのはいいですね。

by minsuke (2008-06-02 04:08) 

ソラ

ミニトマト 赤くなってますね
これは さすがのタクさん 食べないでしょうね~^_^
by ソラ (2008-06-02 05:44) 

アレクリパパ

ミニトマト、美味しそうに見えますよぉ。
今回も、タクさんが登場。
1個を完食したんでしょうか?
by アレクリパパ (2008-06-02 08:07) 

僕もくま私もくま

ミニトマト鑑賞しても可愛いし、
食べても美味しいし、一石二鳥ですよね!
そういえば、昨日自分は桔梗を買いに
花屋さんへ行ったんですが、
あわよくばスイカの種ないかなと探したら
なかったです…遅すぎですね…。

タクさんいちごやらミニトマトやら
可愛いのが好きなんですね♪

by 僕もくま私もくま (2008-06-02 08:27) 

gogohanasakura

トマトおいしそうだったんですね。
真っ赤でおいしそうに見えますね~。
いろいろなもの作られているんですね、いいなぁ~。
by gogohanasakura (2008-06-02 10:20) 

ぶう

あっちゃんさん、こんにちは!
タクさん、イチゴだけじゃなくトマトも食べるのね!クマ子と一緒だ~(笑
by ぶう (2008-06-02 12:38) 

あっちゃん

みなさんnice&コメントありがとうございます!
最近ではミニトマトの味を憶えて、近くをウロウロしています(笑)
by あっちゃん (2008-06-05 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。