SSブログ

デジカメ買ってみた∪・ω・∪

今は、画像数のいい
デジカメが
いっぱい売ってますね。

私も新しいデジカメ
買ってみました。

画像.jpg

けっこうズームできたり
けっこう画素数も
あるみたいですね。



へぇー∪・ω・∪

絶対使いこなせない
私は

ただただ
聞いてるだけです。


どっちかといえば
フォトショップで
いじる方が好きです。



早速
寝ているタクさんを
起こして
撮ってみました。

画像 011.jpg

あっ!
目つぶちゃった。


もう一回。

画像 012.jpg

あー。


なんか
マヌケな顔だ。



カメラより、
モデルと
カメラマンの方が
いけないのかな。

nice!(26)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 19

ぶう

あっちゃんさん、こんにちは!
タクさん、フラッシュがまぶしかったのね!(笑。
でも、その顔、可愛いぞ~!
by ぶう (2008-06-02 12:39) 

ねこじゃらん

むひゃひゃひゃ☆2枚目、可愛い〜。
でも…ちょっと…塚地に似てる?!口元とか…
って、ショック?!ごめん…(涙)
by ねこじゃらん (2008-06-02 13:27) 

あっちゃん

みなさんnice&コメントありがとうございます!
あはは〜o(>▽<)oすっごい塚地に似てますね!
by あっちゃん (2008-06-02 14:00) 

ソラ

きれいに撮れますね~^_^
by ソラ (2008-06-02 15:31) 

ぴーすけ君

かわいい~表情♪
なかなか撮れませんよぉ、ナイスです^^
by ぴーすけ君 (2008-06-02 17:52) 

gogohanasakura

ほんとう、きれいに撮れてますねぇ。
新しいデジカメはいいですね。

600番目のnice!ありがとうございました。
今度こそ、記念カードを作りますので、また見に来てください。
by gogohanasakura (2008-06-02 17:54) 

モコ

新しいカメラいいなぁ
私も欲しいです(^^*
タクさんネムネムだったのね。
by モコ (2008-06-02 18:08) 

MOANA

タクさん、眠そう(笑)

最近のコンパクトデジカメはとても性能がいいですよね。
色々機能はついているけれど、私はいつも押すだけです(^_^;)

これから素敵な写真がたくさん撮れるといいですね♪
by MOANA (2008-06-02 19:03) 

アレクリパパ

μの新しいデジカメですね。
広角から望遠まで使えて、スタイリッシュなカメラで良いですね。
フラッシュって1度目の発光で光量調節を行い(プリ発行)、2度目の発光でパチリしています。
タクさん、フラッシュのタイミングを覚えちゃったようですね。
目をつぶった顔でも、愛嬌があって可愛いですぅ。
by アレクリパパ (2008-06-02 20:22) 

mitsu

まぶしいんですね~
でもですねーなるべくはワンニャンを
正面から撮る時はフラッシュは使わない方がいいかなと・・・
フォトショやられるんですね~
by mitsu (2008-06-02 20:50) 

minsuke

いいデジカメ買われましたね。
しばらくはそのカメラでとりまくれますね。
デジカメは使えば使うほど安上がりなのでいいですよね。
フィルムカメラのときはそうはいかなかったです。
タクさん、眠そうですね。
起こしてまで撮るといい表情は撮れないと思いますよ。(笑)
by minsuke (2008-06-02 21:53) 

はまやん

こんばんは~
デジカメ買われたんですね!!
いいな~私も今狙っているのがあるんですよね・・・
タクさんの表情、可愛い(笑)
by はまやん (2008-06-02 23:08) 

僕もくま私もくま

新しいデジカメ購入、おめでとうです!
タクさん充分可愛く撮れてますよ~。
特に下の写真は笑っているみたいで、
とても可愛いですよ。
by 僕もくま私もくま (2008-06-03 07:31) 

ちの

今はほんとにいいデジカメいっぱい出てますよね~
私はパナソニックのFZ8って言うのを使ってますが、
使い方がいまだ理解してないのでオート機能ばっかり(^^;;
せっかく良いもの持ってても使いこなせないと・・・・
って昨日思い立って、使い方を読んでましたが、
頭痛くなっちまいました(^^;;
いろいろ撮ってみて慣れろってことですかね~(T-T) ウルウル
by ちの (2008-06-03 08:17) 

くっきもんちゃん

タクさん、かわいい〜。
まぶしかったのね。
by くっきもんちゃん (2008-06-03 15:14) 

まーたん

初めまして。
目つぶっちゃったんですね(^_^;)
眩しかったのかな~。
ふふふっ♡可愛いな~♪
by まーたん (2008-06-03 19:20) 

yammy

タクさん、眠たそう。
かわいー。
by yammy (2008-06-03 21:31) 

chappyまま

新しいカメラを買われたのですね~(^▽^*)/
私はキヤノンのIXYなんですけど、本当色々と機能がいっぱい!
初め、ずっとマニュアルを片手に、試してました~。
ワンって、本当シャッター押した瞬間に横むいたり!家だけ?(*´艸`)
タクさん、すごい可愛いく撮れてます~♪
by chappyまま (2008-06-03 23:25) 

あっちゃん

みなさんnice&コメントありがとうございます!
by あっちゃん (2008-06-05 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。