SSブログ

デジカメリベンジしてみた∪・ω・∪

昨日皆さんのコメントを
見ていて
なるほどーと思った私は
早速デジカメリベンジを
してみました。



よし!

今度はフラッシュ
たかないから平気よタクさん。


ばっちり
タクさんも起きてるし。


今しかない!

画像 008.jpg


あっ!
ブレた。


気を取り直して
もう1回!!

画像 010.jpg

あーーー。

ちょうどいい
タイミングで
後ろ向きやがった。


コヤツわざとに
違いない∪・ω・∪


画像 009.jpg

何枚か撮って
うまくいきました。

ほんと動物撮るのは
大変ですね。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日gogohanasakuraさんの
ブログで
キリ番ゲットしました!O(≧∇≦)O

やったーーーーーーーー!!!


素敵な記念カードを
貰っちゃいました♪

1799886_large.jpg

ありがとうございます!
そして、これからも遊びに
行かせていただきます!


よーし!
タクさんは
ほっといて
みんなのキリ番ゲットを狙いますv( ̄∇ ̄)


nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 13

ねこじゃらん

いい、いいよぉタクさん〜、いいね〜!(笑)
カメラを向けたらそっぽ向かれるの、わかります〜。
ワンちゃんでも、そうなんですねー。
by ねこじゃらん (2008-06-03 23:21) 

chappyまま

タクさん、可愛く撮れてますよ~(^▽^*)/
私は片手にカメラ、片手にオヤツで撮ってまーす♪
オヤツ次第で態度が変わるンですよ~笑
いいオヤツだと、モデルぶりも良くなるんです~(*´艸`)

by chappyまま (2008-06-03 23:28) 

アレクリパパ

カメラを向けると、ソッポを向くんですよねぇ。
ウチのアレン、その典型です。
タクさん、可愛い顔に撮れてるぅ。
大成功ですね。
by アレクリパパ (2008-06-04 07:51) 

空楽

おはようございます。
毎日 旦那さんにピントがあってない。  と怒られます。
次男は何故か上手くうつせます。
精神年齢が一緒かも!

by 空楽 (2008-06-04 08:41) 

僕もくま私もくま

本当、動物写真って撮るの大変ですよね~。
それにしても、2枚目の写真ですが、
タクさんがクルッと綺麗に振り返っちゃって
これはこれでオチャメで可愛いですよ。

もちろん3枚目はGOOD!
by 僕もくま私もくま (2008-06-04 08:56) 

ぶう

あっちゃんさん、こんにちは!
フラッシュ使わないと、シャッタースピードがどうしても遅くなりますよね。
うちのワンコらはフラッシュが嫌いなので、室内では四苦八苦してます(笑。
by ぶう (2008-06-04 09:53) 

mitsu

可愛く撮れましたね!
10枚撮れば、いいのって1枚くらいですよ~
もうデジカメは数ですねーがしがし連写して
ダメなの消しちゃえばいいわけだし~
可愛い表情いっぱい撮ってくださいね
by mitsu (2008-06-04 11:55) 

mano

俺も昨日フラッシュを使わないで撮ってました^^
なかなか難しいですね、写真って・・・

by mano (2008-06-04 12:09) 

gogohanasakura

いつも、ご訪問いただいてありがとうございます。
記念カードまでご紹介いただいてありがとうございます。
写真難しいですよね。
私も写真がブレてばかりで、10枚に1枚くらいしか撮れてなくて・・・・。
なかなか動きについていけません。
by gogohanasakura (2008-06-04 17:48) 

minsuke

やっぱり犬も猫もカメラ向けられるの嫌なんですね。
コンデジですが、室内のときはISOを上げれば、
手振れ、被写体ブレを防げますよ。
400、できれば800で、もしくはそれ以上で試してみてください。
高感度にするとノイズが目立ってきます。
ご自分の許容範囲まで上げるといいと思います。
by minsuke (2008-06-05 06:51) 

ソラ

タクさんシッカリカメラ目線ですね~^_^
by ソラ (2008-06-05 15:39) 

モコ

モデルさん、ばっちりですね♪
この調子でこれからもがんばってもらいましょう!
by モコ (2008-06-05 19:24) 

ちゃーちゃん

動物と赤ちゃんは写真を撮るのが難しいですね。
モデル料でも払えばどうかしら??
そんなの関係ねぇ…って言われそう(^^;
by ちゃーちゃん (2008-06-07 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。