SSブログ

うったえてみた∪・ω・∪

今日は、
雨が降ったり
やんだりですね。

こんな日は
外に出すと
タクさんは大変なことになります。

泥と草まみれになり
思わず叫びたくなります。


(*゚ノO゚)<タスケテーーーーー!



なので
お家で我慢してもらいます。


なのに

画像 022.jpg

玄関で
無言の訴えです。

画像 023.jpg

普段
散歩の
さの字もないくせに。

タクさん
きっとイチゴや
ミニトマトが
気になってるだけなくせに。

明日ね。明日。
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

モコ

タクさん、お散歩行きたかったのね
明日は晴れるといいね(^^d
by モコ (2008-06-05 19:23) 

アレクリパパ

タクさん、散歩の催促。
普段と違うと思ったら、家庭菜園を狙っていたんですね。
無言の訴えが伝わってきます。
タクさん、晴れたらイチゴやミニトマトを食べちゃおうね。
by アレクリパパ (2008-06-05 21:48) 

MOANA

雨の日や翌日のお散歩はちょっと行きたくないですよね(^_^;)
帰宅してからが大変なんだもの~(笑)
ここのところ雨の日が多いので、晴れた日はゆっくりお散歩
出来るといいね♪
by MOANA (2008-06-05 22:18) 

gogohanasakura

仕草がかわいいですね~
by gogohanasakura (2008-06-05 22:26) 

はまやん

こんばんは~
タクさん、可愛いですね~
ホンとに外に出たそう^^
明日は晴れると良いですね♪
by はまやん (2008-06-05 22:36) 

まーたん

ご訪問ありがとうございます。
タクさん、明日は晴れますように☆
そして、美味しいものが食べられますように☆
by まーたん (2008-06-05 23:21) 

空楽

こんにちは
タクさん  今日も可愛いです。
あっちゃんさんも 可愛くてしかたないのでしょうね。
いちごとトマト タクさんはどちらが好きなのかな?
by 空楽 (2008-06-06 11:06) 

甘党大王

無言の訴えか~(>_<)♡分かるんだけど・・・チョットね~(・.・;)
今(*^。^*)こちらは今朝までの雨がウソのように飛んでって
超~良い天気ですが・・・・・タクさんのご近所はどうかしら?
思いっきり(^_-)-☆お散歩中かな~♡


by 甘党大王 (2008-06-06 11:09) 

ぶう

あっちゃんさん、こんにちは!
美味しそうな匂いがタクさんにだけ伝わってきたのかな?(笑
by ぶう (2008-06-06 11:34) 

ちゃーちゃん

ワンワン吠えないですか??
家のは大声で吠えるので、外犬だし近所迷惑になるので、槍が降ろうが
大雨だろうが、散歩はかかせないので大変です(><)
by ちゃーちゃん (2008-06-07 14:39) 

僕もくま私もくま

そうなんですよ、そうなんですよ。
こういう日は、表にでると大変なことに。
うちのわんこたちは、それでも出るから
もう泥だらけで真っ黒に…。

by 僕もくま私もくま (2008-06-09 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。