SSブログ

柏餅を食べてみた∪・ω・∪

もう6月ですが。


こどもの日は
終わってしまいましたが

柏餅を食べてみました。




私は、
柏餅が大好きです!

画像 012.jpg


たまらなく旨いです。

あの
もちもちがたまりません。


もちろん
タクさんも甘いものが大好きです。




でも、
私は一人で
ペロリと一個食べちゃいました。


一口もあげないので
怒ったタクさん
明らかに何か狙ってます。



横に置いておいた
柏の葉っぱを



Σ(゚д゚;)
タクさん持ってったーー!!!




食べられないから
ダメと言ってる私と

引っ張り合いです。

E794BBE5838F20009-2666d.jpg


大人げない私たちは
ここまできたら
二人で意地の張り合いです。


お互い
真剣勝負。



負けられない(-_☆)キラーン

E794BBE5838F20008-d9beb.jpg

結果は
もちろん。

柏の葉は
ビリビリにやぶけて
終わりました。


nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 15

空楽

タクさんとあっちゃんさんは
素敵なコンビですね。
お腹へった~
柏餅美味しそう・・・・
by 空楽 (2008-06-06 19:56) 

はまやん

こんばんは~
柏餅、美味しいですよね!
私も最近甘いものが大好きです。
今日はたい焼き買って来て食べましたよ^^
by はまやん (2008-06-06 23:42) 

chappyまま

私も甘いの大好きです~(o^∇^o)ノ
柏餅いいですね~!私は味噌が好き~♪
タクさんも、食べたかったのね~!
柏餅は、いいニオイしますものね!
葉っぱは美味しくないよ~タクさん~(*´艸`)
by chappyまま (2008-06-07 01:03) 

うっしー

確かに柏餅は美味!!
私も大好きデス(^0^)
タクさんも食べたかったんだぁ~(笑)
by うっしー (2008-06-07 07:27) 

ちの

柏餅~
おいしいですよね~
私も大好きです☆
タクさん葉っぱにいいにおいがしてたのでしょうね~
あっちゃんさんと引っ張りっこ、楽しかったねタクさん♪
by ちの (2008-06-07 07:27) 

アレクリパパ

手のひらに乗った柏餅、とっても美味しそうに写っています。
全然貰えなかったタクさん、反撃開始ですね(笑)
あっちゃんさんも応戦(笑)
タクさん、葉っぱを少し食べれたかなぁ。
by アレクリパパ (2008-06-07 08:54) 

ちゃーちゃん

お久しぶりです。
もう…タクさんと姉妹喧嘩をしている様ですね(^^;
柏餅美味しいよね…
家のラブは、ワン子用の以外与えていないので食べたがりませんね。
by ちゃーちゃん (2008-06-07 14:36) 

yammy

わたしは、桜餅が好きですー。
by yammy (2008-06-07 21:15) 

ねこじゃらん

こんにちは。
夜中にねぼけながらコメントしたら、
超変なこと書いてました。こわいこわい。
ごめんなさい。(>_<) ひ〜恥ずかしい!
…柏の葉っぱ取り合い、可愛いですね!
by ねこじゃらん (2008-06-08 10:57) 

gogohanasakura

こんばんわ~
私も柏餅大好きです。
ほんとうにおいしそうだったんですね~
引っ張り合いかわいいですね~。
by gogohanasakura (2008-06-08 21:07) 

僕もくま私もくま

犬って甘いモノが大好きですよね~。
それにしても!
タクさんは柏の葉っぱをかじって(笑)
よほど、食べたかったのかな?(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-06-09 08:40) 

ぶう

あっちゃんさん、こんにちは!
タクさん、柏の葉っぱ、かじってみて、美味しかった?
桜餅の葉っぱなら、美味しいかも?(笑
by ぶう (2008-06-09 11:10) 

モコ

タクさんも頑張るね~(^w^
よっぽど食べたかったんだね
by モコ (2008-06-09 13:55) 

mano

俺はそのサイズなら3個は楽にいけます^^

by mano (2008-06-09 14:11) 

ソラ

柏餅美味しいよね タクさんも甘いものがすきそうですね~^_^
by ソラ (2008-06-09 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。