SSブログ

ご機嫌をとってみた∪・ω・∪

最近
大人げない戦いの私たち。


そうよね。

タクさんより
年上なんだし
私が大人げなかったよと
反省してみました。

なので
ご機嫌をとってみました。

E794BBE5838F20019-d7ef8-d561d.jpg

ご機嫌とりも
意外に大変ですね。


頭をなでろーとか

腹をなでろーと

注文が多いです。



あれ?

でも犬の年齢って
1年が4歳くらい年をとるって
言ってませんでしたっけ。

後でググってみなければ。

画像 013.jpg

私たちの戦いは
まだまだ続く(-_☆)キラーン
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

mitsu

わが家のご機嫌とりは体に触らないことですね
触らしてもらえないけど、ジャラシで遊んでもらってます
by mitsu (2008-06-10 15:49) 

アレクリパパ

タクさん、なでなでの要求ですかぁ。
ウチのアレンも、のどの辺を撫でてくれって、要求してくることがあります。
ワンちゃんは、1歳ちょっとぐらいで20歳ぐらいになって、あとは1年で6歳か7歳ぐらい年取るんですたっけ?
忘れてしまいましたぁ。
by アレクリパパ (2008-06-10 17:55) 

ねこじゃらん

あっちゃんさんとタクさんの楽しい戦い、(笑)
これからも楽しみにしてます。^_^
by ねこじゃらん (2008-06-10 20:19) 

gogohanasakura

タクさんのなでなで要求はかわいいですね~。
ウチは、遊ばないとすぐすねます。
テーブルや、カーペットの下に潜ったり、テーブルの脚をかじって、気を引こうとします。
犬もいろいろと考えてますよね~(笑)。
by gogohanasakura (2008-06-10 20:50) 

はまやん

こんばんは~
ホンと仲が良いですね~
タクさんもご満悦ですね!
by はまやん (2008-06-10 22:22) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
タクさんの要求可愛いですね。
あっちゃんさんとタクさんは仲良し姉妹ですね…(^^;
家のラブちゃんも相手をして欲しいときは、大きな声で
吠えて気を引かせるんですよ(><)
by ちゃーちゃん (2008-06-10 23:19) 

僕もくま私もくま

おお!タクさんはなでるところの
注文を言ってくるんですか(笑)
それ可愛いですよ~。
うちなんか、そういうの言ってきませんからね~。

注文と言えば、うちなんか大抵は
「腹減った」、「散歩イキテー」、「それ頂戴」
ですから…(汗)


by 僕もくま私もくま (2008-06-11 00:16) 

空楽

こんにちは
素敵なコンビなのですから・・・
これからも楽しみにしていますよ。
by 空楽 (2008-06-11 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。