SSブログ

しろくまを食べてみた∪・ω・∪

最近食べて
ばっかりの私たち。

今日も
「千疋屋のしろくま」を
食べてみました。

P6070040.JPG

あっ。
写真がぶれてますが、

イチゴとマンゴーです。


ウマーーーーイO(≧▽≦)O

さすが、高いだけあります。


味は、
なんて言うか


しろくまですね(*'-')b




もちろん、
タクさんも
冷凍庫から出す時から
興味津々。



冷凍庫が
上じゃなく
下になったので
タクさんには
ちょうどいい位置みたいです。


P6070035.JPG


今にも食べそうな
勢いのタクさんを
ドキドキしながら
撮影しました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


キリ番じゃないのに
無理を言って
ねこじゃらんさんから
素敵なカードを頂いちゃいました!!


O(≧▽≦)O ヤッタァーーーーーーーー!!!!


acchansan.jpg


この表情が
素敵(≧∇≦)b

ありがとうございます!



nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

アレクリパパ

千疋屋のしろくまですかぁ。
それは、タクさんでなくても食べたいです。
アレクリパパも、食べた~い。
それにしても、タクさん、今にも食べそうですね。
by アレクリパパ (2008-06-11 13:45) 

ねこじゃらん

あっちゃんさん、
早速貼っていただいて、ありがとうございます。(照)
千疋屋・・・せんびきや・・・
出会ったことがありません。。未知なお店・・・
551のアイスキャンデーとは、随分違うだろうな (爆)
↑大阪でべたべたのCMをする店です。^_^
by ねこじゃらん (2008-06-11 15:45) 

ソラ

イチゴとマンゴウ大好き!
タクさんの気持わかります~^_^
by ソラ (2008-06-11 15:58) 

モコ

暑いと冷たいの食べたくなりますね。
おいしそ~♪
タクさん、すごい見てる(^^:
by モコ (2008-06-11 16:23) 

green_blue_sky

美味しそう。マンゴ、イチゴ大好物です。

by green_blue_sky (2008-06-11 16:42) 

mano

千疋屋のしろくま美味しそうですね^^
by mano (2008-06-11 18:27) 

うっしー

タクさん、狙いをさだめてますねぇ(^0^)
by うっしー (2008-06-11 23:34) 

gogohanasakura

タクさん食べたそうですね。
ウチのもアイスや氷はたいすきですよ~。
by gogohanasakura (2008-06-12 00:59) 

僕もくま私もくま

いちごとマンゴーのしろくま美味しそうですね~。
いいや、そりゃ美味しいじゃろ(笑)

うちのわんこ達はアイスクリームには、
目がないのですがタクさんもきっと
大好きでしょうね。
by 僕もくま私もくま (2008-06-12 07:21) 

chappyまま

千疋屋のしろくま~なんて、美味しそうなのっヾ(≧▽≦)ノ
マンゴーもイチゴも私の大好物です!
知らなかった~!食べたい~!!
タクさんも、美味しいものは分かるのね~(*´艸`)
by chappyまま (2008-06-12 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。