SSブログ

様子をうかがっていた∪・ω・∪

今日は朝から
バケツをひっくり返したかのように
すごい雨ですね。


家に帰って
玄関のドアを開けると

タクさんが
いました。

E794BBE5838F20019-f4026.jpg


怖いよタクさん。

これは
「家政婦は見た」状態だ。


今日は
大雨だから
外はダメなんだよタクさん。


タクさんに言い聞かせたら

部屋に戻って
ふて寝です。

E794BBE5838F20020-81839.jpg



どこが頭なんだ。


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 13

空楽

一番にタクさんに~ 
家政婦さん?に会えました。
昨日は雨凄かったですね。
ふて寝のタクさん可愛い~~
by 空楽 (2008-06-12 15:06) 

くっきもんちゃん

雨降りは、いろいろ大変ですよね〜(笑)
タクさん、外に行きたいね。
by くっきもんちゃん (2008-06-12 15:14) 

ねこじゃらん

うひゃひゃひゃひゃ☆
タクさんほんと、うまいぐあいに、家政婦。^_^
by ねこじゃらん (2008-06-12 16:55) 

green_blue_sky

朝はよく降っていましたね。雨音で目が覚めました。
お外に散歩に行きたかったんだ。。。

by green_blue_sky (2008-06-12 18:00) 

mano

^^本当にどこが頭???タクさんnice!です!
もう雨も上がって散歩に行けたのかなぁ~
by mano (2008-06-12 18:39) 

まーたん

ふふふっ^m^
タクさんが覗いてる。。。。
雨降ってると外出られないものね・・・。
つまんないね。。。(^_^;)
by まーたん (2008-06-12 20:42) 

アレクリパパ

家政婦は見た状態のタクさん、可愛いですよぉ。
ママが帰ってくるのを玄関で待っているなんて、良いですね。
散歩に行けなくてふて寝。かぁわいいなぁ。
by アレクリパパ (2008-06-12 21:49) 

はまやん

こんばんは~
そちらは大雨だったんですね!
こちらは快晴で暑い1日でした。
雨が降ってはタクさん、散歩行けなくて我慢ですね^^
by はまやん (2008-06-12 22:37) 

chappyまま

ママさん、お帰り~って出迎えてくれたんですね~(^▽^*)/
本当~「家政婦は見た」みたい~笑
でも、出迎え嬉しいですよねっ!!
ふて寝のタクさん、お顔どこ~??(*^_^*)
by chappyまま (2008-06-12 23:20) 

千夏

タクさんは見た!
それは、決して見てはいけないものだった…。
雨、意外と早く上がりましたよね♪
by 千夏 (2008-06-12 23:26) 

僕もくま私もくま

はははは!
下の写真は、本当に判らないかも~(笑)

うちもそうですが、犬って雨の日は
つまらなさそうですよね~。
by 僕もくま私もくま (2008-06-12 23:54) 

gogohanasakura

家政婦は見た・・・・おもいしろいですね。
ウチも散歩に行けなくなると、エッって感じの顔しますね。
by gogohanasakura (2008-06-13 09:03) 

ちゃーちゃん

家政婦はみた!!って面白いわね。
タクさんは見たという題名で物語作れそうですよ(^^;
タクさんのすねて寝ている姿ホントにどっちが頭??ですよね。
by ちゃーちゃん (2008-06-16 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。