SSブログ

家庭菜園をやってみた7∪・ω・∪

今日は、
暖かいですね。


モンシロチョウも
ひらひらと飛んでました。

座ってるタクさんですら
まともに撮れない
私には
ひらひら飛んでる
モンシロチョウなんて
撮れるわけもなく


もちろん
ぶれまくり∪・ω・∪



それはさておき

庭のアマリリス(たぶん)が
咲きました。

P6080051.JPG



タクさん
お花に
あごを乗せてるし。


なんてヤツだ。




次は
ゆり(たぶん)です。

P6080053.JPG



ゆりの匂いを
かいでいたタクさんに

たっぷり花粉が
ついちゃいました。


あわてて
払おうとしたら

P6080066.JPG


広がっちゃった。

あぁーーーー。


また、洗わないと。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


キリ番ゲット
したわけじゃないんですけど

gogohanasakuraさんが
よかったら
お持ち帰りくださいと
言ってたので


早速頂いちゃいました。

1832612_large.jpg


桜子ちゃんかわいいなぁ〜。


タクさん
見習ってもらわないと。


nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 12

空楽

顎を のせているタクさんに一番に会えたけど~
頬紅は もう少し 目に近いほうに
付けたほうが いいかも~
晴れですか?  シャンプーお疲れ様です。
by 空楽 (2008-06-13 11:21) 

green_blue_sky

花に顎をのせている。珍しい。
花粉がたくさん付いてしまって、洗うのが大変そう・・・

by green_blue_sky (2008-06-13 12:06) 

ねこじゃらん

ゆりとタクさんの写真、かわいい〜♪
花粉、おしゃれ、というわけにはいきませんよね、やっぱり。
by ねこじゃらん (2008-06-13 13:43) 

ソラ

百合の花粉は困りますよね花が開いたら花粉を取るらないとタクさん
白だから大変ですね~^_^
by ソラ (2008-06-13 19:39) 

うっしー

あははは、花粉でお化粧気分ですねぇ(^^;
by うっしー (2008-06-13 20:10) 

アレクリパパ

アマリリスの歌を歌った記憶があるのですが、初めてアマリリスを見ました。
タクさん、百合の花粉を付けちゃって、可愛いですぅ。
by アレクリパパ (2008-06-13 20:47) 

僕もくま私もくま

タクさん、花を楽しむなんてなんて高尚な趣味!

うちのわんこたちなんか
ドシドシ花を踏んだり折ったり…
少しタクさんの爪の垢でも煎じて飲ませんと(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-06-13 21:39) 

まーたん

あぁーーーー、タクさん花粉広がっちゃったですね・・・・。
残念。。。。

by まーたん (2008-06-14 00:32) 

はまやん

こんばんは~
ユリの花粉付いちゃったんですね!!!
大丈夫でしたか?
綺麗に取れると良いのですが・・・
by はまやん (2008-06-14 01:04) 

gogohanasakura

ユリとタクさんかわいいですね。
ウチのは花を見たら噛んでしまいそうです。
記念カード載せていただいてありがとうございます。
by gogohanasakura (2008-06-14 01:22) 

ちゃーちゃん

タクさんの困った様なお顔、可愛いなぁ…
愛らしいですね(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2008-06-16 15:50) 

MOANA

タクさん、お花にあごのせ~っ、可愛い♪
花粉がついちゃったの?
落ちなくて大変だったでしょう(^_^;)
きっといい香りがしていたのでしょうね!
by MOANA (2008-06-16 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。