SSブログ

草をはかってみた∪・ω・∪

最近
よく雨が降ったり
晴れたりしますね。

家の脇の
土手も
草がすごいことになってます。


タクさん3匹分は
あります。


それでは
世界のナベアツっぽく




1

DSC00174.JPG





2

DSC00175.JPG





3

DSC00147.JPG


すごい顔だ。


また、
人のミニトマト食べてるのか。




気を取り直して

3

DSC00176.JPG


タクさんも
ちょっと飽きてる様子。


後で
ミニトマト
あげるからさ。
nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 15

アレクリパパ

段々と高くなっていって、タクさん、怖かったのかなぁ。
世界のナベアツの3には、笑っちゃいました。
ミニトマトをしっかりと咥えていますね♪ 可愛いですぅ。
by アレクリパパ (2008-06-17 14:12) 

minsuke

タクさん、ミニトマト食べるんですね。
前にも同じこと書いていたらすみません。
タクさん、大人しくて可愛いですね。
by minsuke (2008-06-17 15:17) 

green_blue_sky

高くなっても楽しくなさそう(;^_^A アセアセ・・・
きっと飽きちゃたんでしょうね。

ミニトマトが好きなのがいいですね。食通?

by green_blue_sky (2008-06-17 16:57) 

ソラ

イチゴ を食べるの知ってましたがミニトマトも食べるのですね~^_^
by ソラ (2008-06-17 19:29) 

MOANA

タクさん、ちゃんとカメラの方にお顔を向けて
偉いですね~!
wikiはカメラが怖いみたい(^_^;)
この時期はあっという間に草が育って草刈が大変ですね。
by MOANA (2008-06-17 19:55) 

gogohanasakura

口の中にトマトが入ってるんですね。
トマトを口に隠しているタクさん可愛いですね。
by gogohanasakura (2008-06-17 21:27) 

まーたん

タクさんが世界のナベアツしてる~^m^
しかも、トマト食べてるし・・・・。(爆)
カメラ目線がばっちりです☆
by まーたん (2008-06-17 21:41) 

はまやん

こんばんは~
そちらは雨が降っているんですね!
こちらは梅雨入りもせず、毎日暑い日が続いています。
早く雨降ってほしいものです^^
by はまやん (2008-06-17 22:33) 

僕もくま私もくま

えーーー、前回のおいたじゃなく、
ミニトマトが好きなんですね。

タクさんへ
犬の体にも野菜は良いから
野菜をいっぱい食べようね♪

by 僕もくま私もくま (2008-06-17 23:04) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
3の顔面白いね…
タクさんと遊んでいるあっちゃんは、とっても嬉しそうですね(^^;
今日、我が家のラブが家から逃げ出して捕まえるのに大捕り物でした。
嬉しくって飼い主の事なんて忘れてしまっています▶〵〳◀〻
by ちゃーちゃん (2008-06-17 23:09) 

ねこじゃらん

ぎゃーはは☆(笑いすぎて涙が…!)
タクさん、最高です!!^_^
お毛並みもうつくしー♪
百合がついたんで、洗ってもらえたのかな?!
by ねこじゃらん (2008-06-17 23:12) 

mano

^^!
タクさん最高~!!
この中に入って行ったら大変な事になりそうですね^^
by mano (2008-06-17 23:16) 

うっしー

宙ぶらりんのタクさん、最高(^0^)
by うっしー (2008-06-18 00:01) 

chappyまま

タクさん~!オモローっヾ(≧ω≦*) ←ナベアツ風 笑
ミニトマト美味しそうに、くわえて可愛いです~!
すっごい、いいお顔してますね~♪

by chappyまま (2008-06-18 00:55) 

モコ

トマト美味しいもんね(^^
by モコ (2008-06-18 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。