SSブログ

毛狩りされてみた∪・ω・∪

正解は
タクさんから生まれた
コタクさんです♪\(*^▽^*)/


画像 023.jpg






すいません
嘘です。



夏に向けて
すっきりと
毛狩りをしてみました。




夏男のタクさんの
シーズンです。



7月生まれのくせに

なんて、
寒がりなんだ。




モコモコの毛が
なくなったせいで

わざわざ
私の前で
ブルブルと震えます。


お前は
携帯か。





洋服を
着せろーと
要求してきます。



変わった犬だ。
誰に似たんだ。



だって、この暑いのに
セーター着てる犬
いないよタクさん∪・ω・∪


画像 024.jpg


お手しても
ダメだって。

nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(1) 

nice! 26

コメント 18

ねこじゃらん

ぶるぶる携帯なタクさん・・(≧w≦)うぷぷぷ・・・
タクさん、クールビズだよ!クールビズ!!必要ないって?!
クーラー要らずだね!エコだね、タクさん!!
by ねこじゃらん (2008-07-11 13:47) 

まーたん

タクさんも毛狩りしたんですね。
ふふふっ。
ぶるぶる震えるんですね。
セーター・・・エコわんこですね☆タクさん(^^♪
by まーたん (2008-07-11 14:10) 

甘党大王

可愛いです(*^^)vホントに男の子にしておくには・・・惜しい~??
お洋服・・・買ってあげたくなっちゃいます~(●^o^●)
毎回書くけど・・・別犬♡
by 甘党大王 (2008-07-11 15:45) 

gogohanasakura

可愛いですね~U^・^U
ウチに桜子は暑がりで、エアコンがないとぐったりです。

by gogohanasakura (2008-07-11 16:14) 

アレクリパパ

コタクさんさんですかぁ(笑)
この前のブログ、続きを開かずに1枚目の写真で変化したとこを探しちゃいました。
そして、続きを開けたら・・・。スッキリタクさんでしたぁ。
タクさん、毛を短くされて、「寒いよぉ」のアピールですかぁ。
お手もできるんだぁ。かぁわいいなぁ。
by アレクリパパ (2008-07-11 20:13) 

green_blue_sky

毛刈りされたけど、これで、夏は涼しく過ごせますね(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと寒そう~
by green_blue_sky (2008-07-11 20:42) 

chappyまま

コタクさんになった~っ!ヾ(≧ω≦*)
お洋服きせろー!って言うのですかぁ?
可愛い~!コタクさん~!
家はクーラーがないと、ぐったりしてます~。
by chappyまま (2008-07-11 20:47) 

ぶう

あっちゃんさん、こんにちは!
携帯タクさん、面白い(笑。
でも、寒いのはつらいでしょう、厚手のTシャツあたりでどうでしょうか、タクさん?
by ぶう (2008-07-12 08:12) 

ちゃーちゃん

なんか、ホントのコタクさんかと思いましたよ??
何となく訴えている様な目・・面白いね(プゥ・・)
ホントに寒いのかしら??
by ちゃーちゃん (2008-07-12 14:58) 

はまやん

こんちは~っ!
タクさん、ホンと小さくなっちゃいましたね!
夏でも毛が短いと寒いんですかね^^
by はまやん (2008-07-12 17:02) 

れん

寒がりナン~(;O;)
ウチの地方、夏でも夜、物凄く寒いから、、
タクちゃん風邪ひきますデスよ~(T_T)www
by れん (2008-07-12 23:53) 

ソラ

ああぁ~ビックリしたよ 何時の間に・・・サマーカットでスマートになったね~^_^
by ソラ (2008-07-13 08:59) 

GARAMON

コタクさん可愛いですよ。
家も同じです。カットする前は、お腹を出して大の字で寝てるのに、
カット後は、フルフル震えたり、丸くなってお腹をガードしてますよ(笑)
by GARAMON (2008-07-13 16:02) 

僕もくま私もくま

タクさん、すごいサッパリしちゃいましたね!
この写真見て、驚いちゃいました!

ちなみにうちのわんこたちは、クーラー&扇風機ですよ~。
特に秋田犬は暑がりだから大変です…。
by 僕もくま私もくま (2008-07-14 07:41) 

kuroko

コタクさん かわいらしく変身しちゃいましたね(●^o^●)
これで この猛暑も 少しは涼しくなればよいですね~
って 寒いんでしたっけ?
by kuroko (2008-07-14 10:17) 

空楽

こんにちは
コタクさん 可愛いなぁ~

タクさん熊本は毎日33℃でちゅから
洋服はいらないでちゅよ  晴宇
by 空楽 (2008-07-14 10:54) 

ちいまめ

携帯か思わず笑っちゃいました☆
寒がりなんですね~
そんなタクさん可愛い(^○^)
by ちいまめ (2008-07-14 15:31) 

スカルプD

スッキリしましたね~(^^
by スカルプD (2008-10-18 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。